9月マンスリーレッスンの日程のご連絡

今日も1日雨が降っていて8月とは思えない涼しさでしたね。

ちょっと肌寒い感じでしたが、しっかり着込んでクーラーつけて作業していました。

人間が肌寒くてもクッキーにとっては高温。
湿度も避けたいので、エコじゃありませんが、まだまだ作業中はクーラー必須です涙。

またお天気回復と共に気温も上がりそうですが、季節は確実に秋へ。

9月のレッスン日程のお問い合わせをいただいたので、まだデザイン完成していませんが、日程だけご案内させていただきます。

9月マンスリーレッスン日程は
9/11(土)〜15(水)を予定しています。

TOP写真は一昨年のデザインのもの。
個人的にとても気に入ってます♡

コロナの状態を見て、日程の変更などがあるかもしれませんが、ひとまずハッピーになっていただけるデザイン、考えますね♬


昨日の奈良記事の続きを書こうと思っていましたが、今日はちょっと時間がないので、また明日以降に書きたいと思います。

明日、明後日はプライベートレッスン✨
楽しみに準備してお待ちしております♬

 

関連記事

  1. クリスマススペシャルレッスン、デザイン完成しました✨
  2. レッスン部屋のエアコンが壊れました!*8/23(木)~28(火)…
  3. いろんなくまシェフをご紹介♡
  4. 『ワンコのキュートなハロウィン』レッスン、平日でしたら日程追加で…
  5. 白くまくん型をリニューアルしました♡
  6. ホームページのURL 暗号化通信(SSL)に対応しました
  7. ボツになったペンギンちゃんクッキー・・・
  8. 1月アイシングクッキーレッスンはもふもふ羊ちゃん♡

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP