クッキーくまちゃん大集合

『暖炉のくまハウス』の住人、くまちゃん。

こちらは私がチマチマと丸めて、くっ付けて、焼いたものを準備しています。

かなり手間なので、この子達は2日分一緒に焼いて準備しておきました。


2日目レッスンの時に、「このくまをズラッと並べたら可愛いだろうね〜!」とミニチュア好きなMさんに言われて、「確かに!」と思い、ズラッと並べて撮ってみましたよ♪

ちょっとボケさせすぎましたが、なんか可愛い♡

 

きりーつ!きょうつけー!(気をつけー!笑)

な感じです。

美しく整ってます✨

でも、ここまで来るまで何度も悲しい事態になりました。。。

先頭くまが倒れると、ドミノ倒しになっちゃうんです。

こけて笑ってるくまちゃんが、ポジティブくまに見えて愛おしい・・・笑

先頭くまが落ち込んでいるのを、皆で励ましてます。

「大丈夫、次は綺麗に整列できるよ!」

「うん!頑張る!」



ピシッ!!!

そんなストーリーが出来上がっていました。

皆さま、お付き合いくださいまして、ありがとうございました♡笑

また何かのレッスンで、くまちゃん達には登場してもらおうと思います☺︎

それまで、またね☺︎




関連記事

  1. 明日からハロウィンレッスン始まります♬
  2. お申し込みくださいました皆様へ日程確定メールをお送りしました
  3. 3月のアイシングクッキーレッスンは春が溢れるデザインで♡
  4. ありがとうのクッキー
  5. 2022年、ありがとうございました✨
  6. 【急募】→【満席となりました!】12/20(木)くまサンタレッス…
  7. 明日から浴衣レッスンです♪
  8. 年賀状レッスンの牛さんスイーツ♡

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP