明日から『ハートのバルーンで空飛ぶうさぎちゃん』レッスンスタートです♬が、雪大丈夫かな?

明日から『ハートのバルーンで空飛ぶうさぎちゃん』レッスンスタートです♬
が、雪予報出てますね><

今はまだ雨も降っていませんが。。。
交通機関や通勤通学などに影響が出ないと良いですね。
さらに寒くなりそうなので、暖かくしておやすみくださいね〜

 

明日の準備をチマチマと。


よく見ると、「MILK」って描いてあるんですよ〜!
細かい!小さい。

 

リボンも小さいです。
フォンダンというペーストでモールドに詰め込んで完成するので、割と簡単♡
 

小さなパーツ準備して、雪降りません様にーって願いながら寝ます✨

おやすみなさい🌙

関連記事

  1. 2022年、ありがとうございました✨
  2. 直前まで「雪の中の可愛いくまハウス」レッスンの準備しています
  3. くまケーキレッスン、11/5(火)振替レッスン開催します!
  4. 【急募】→【満席となりました!】12/20(木)くまサンタレッス…
  5. パステルカラーのマカロンカード立て
  6. フラガール♡
  7. 2021年、ありがとうございました♡
  8. チマチマチマチマ・・・・

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP