私のお気に入り、中級コース4回目の作品作り

2月末の中級コース4回目で作ったデモの作品を珍しくご紹介✨

私、コースデザインの中でも、この中級4回目のデザイン、とても気に入っています。

中級4回目は、生徒さんにもカラーを3色作っていただくので、完成作品がそれぞれ違っていて、本当に楽しいレッスン。

特にお洋服なので、テンションが上がります。

 

こちらは、イエローの濃淡とブルーの組み合わせ。

デモの時は色の変化を見ていただくので、数種類の色を混ぜ合わせているので、もはや何色入れたか覚えていません笑

お洋服選びではこの配色ってハードル高めだけど、こうして作ってみるととても楽しい☺︎


こちらは1枚目作った時に余ったブルーを濃淡にして、そして何かで余ったピンクを組み合わせてみました。

ピンクとブルーの配色は大好き✨

大人可愛いスタイルで素敵です♡(自画自賛)

ブルーは同じでも、イエローとピンクの配色の違いでかなりイメージ違います。

お洋服だからこその楽しさ✨


いつか、12ヶ月分のお洋服シリーズを作ってみたいなと思っています。

思いつくアイデアはいっぱいあるのに、いつかいつか、ばっかりだなー。と反省💦

 

 

◆3月マンスリー『3色団子とお花見ねこちゃん』レッスン募集中です♡(3/7時点)◆

◆4月から上級コース始まります♬(募集中・中級コース終了の方対象)◆

関連記事

  1. コンフィチュールとジャムとバリィさんの頂き物
  2. 9月24日(木)バンビと森の中の可愛いお家レッスン 1名様キャン…
  3. 新しいPCで心機一転♪
  4. 大・中・小のバラが咲きました♪
  5. 『編み物大好き羊ちゃん』レッスンにお申し込みくださいました皆様に…
  6. 基礎コース日程の変更について
  7. 明日はNHK文化センター様での出張レッスンです♬
  8. レッスン料を入れて頂ける可愛いトレイ♡

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP