ミモザ・水仙・シンビジウム♡

昨日いただいたお花たち。

とっても可愛く咲いてくれています。

 

可愛いミモザ。

ミモザってこんなに細かいお花だったんですね!
1㎝の距離で見たの、初めてかもしれません。

最初はふんわりとしていますが、少しするとキュッと小さく丸くなるんですね〜

可愛すぎて何度も見てしまいます。


とっても良い香りの水仙。

ジャスミンっぽい香りがします✨

水仙もこうしてマジマジと見ると、不思議な咲き方です。確か、Wiltonでも習ったような。。。


少し形状が違いますが、こちらも水仙だそうです!

これは私がアイシングでよく作るお花にそっくり♡

ひらひらしていてとっても可愛く、そして可憐な香りがします。


そしてシンビジウム。

こうしてみると、ヌーディーなカラーで大人っぽく、セクシーなお花ですね。

お花を見るのは本当に楽しい♡


水仙とシンビジウムは、Nさんのベランダで咲いているものだそうで、なんて素敵なベランダなんだ!と感動しました。

私も5月にお花の会に参加予定で、土植えのリースを教えていただきます♡

殺風景なベランダで可愛く咲いてくれるかな〜?と今から楽しみ✨

今日はとっても暖かくて、もう春ですね〜🌸

関連記事

  1. モーターパラグライダー初体験してきました♪
  2. 可愛いミニバッグを作ってもらいました♪
  3. 入学おめでとう!のアイシングクッキー♡
  4. 少しずつステップアップ
  5. sakura2014
  6. クリスマスプレゼント♥
  7. お家ランチのワイン会
  8. 心に残るプレゼントのお手伝い

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP