最近のお気に入り ドライフルーツトマト


風邪をひいてしまいました。
先週から喉の調子がおかしいな~と思いつつ、
しっかりケアしなかったのがいけなかった。。。
一昨日は寝付けない位の痛みだったけど
ようやく少し落ち着いてきました。
風邪なんてあまりひかなかったのに、
最近どうもひきやすいです^^;
体調を崩しやすい季節なので、皆様お気をつけ下さいね^^

先日、富沢商店に行った時に量り売りをしていた『ドライトマト』
ビタミンカラーに惹かれて買ってきました。
よく売られているお料理などに使うドライトマトではなく、
お砂糖で作られたドライフルーツのトマトです。
甘酸っぱくて癖になるこのお味。
最近のお気に入りです♪

そのまま食べたり、スコーンに刻んで入れたり。
体力の落ちた身体には嬉しいお菓子です^^
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. アズボヌールさんの素敵な名刺入れ
  2. お洒落すぎるプレゼント
  3. コンフィチュールとお花と写真のコラボ展
  4. 本年も宜しくお願い致します
  5. 『acorne』ショップカード出来ました!
  6. お花のある暮らし
  7. papa jam(パパジャム)の原材料は、砂糖・果実・手間と愛♡…
  8. 久しぶりにプチメックのパンに大満足

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP