2020年もどうぞ宜しくお願い致します

2020年になってもう9日が過ぎました!
ゆっくりスタートですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します♡

年末年始と実家に帰っていて、本当にのんびりしていきました。
というのも・・・

年始早々腰を痛めてしまいまして・・・
ぎっくり腰というのかな?
ギクッとはしなかったんですが、突然なんか嫌な感じ、あれ、痛いかも?あ、やばいかも?い、い、痛いー!あ、動けないー!!!

という具合に急に悪化して、次の日には寝返りする度に痛みで目覚め、起き上がるのにもやっとで、実家で年始から3日間パジャマで寝て過ごしました^^;

5日に横浜へ帰ってくる予定でしたが7日に変更して、しばらく実家で本当にゆっくりと療養させてもらいました!
実家でいろいろお手伝いしよ~と思っていたのに、両親にお世話になる娘^^;
元気でいてくれる両親に感謝です!

まだ完璧ではなく、時々姿勢によっては痛い><となりますが、今日はフランス菓子の初レッスンにも参加できましたー。
無理はしないように、冷やさないように、ゆっくりペースの年明けです。

1月レッスンは来週から。
それまでには何とか完治させたいのですが、焦らず無理せず身体を整えていきたいと思っています。

1月末から始まる基礎コースのお問合せもいただいていますが、そんなこんなで少し準備が遅くなっています。
(お問合せいただきましたSさま、メールは届いていますでしょうか??)

また準備が整いましたらご案内させていただきますので、もう少しお待ちくださいませ。

節目にいろいろ考える事が好きなわたし。
今年やりたい事リスト100のうち、50まで考えましたよ~♪
考えて書きだすだけで、忘れて気づくのが年末。。。今年は1ヶ月ごと位に振り返って叶えていきたいな~と思います。
あ、51番目に書いておこう(笑)


私の一番の目標は、毎日爆笑する!です♪
微笑むくらいや愛想笑いじゃなく、1日1回は大爆笑!
それってとても幸せじゃないでしょうか♡
腰が痛くっても、悲しい気持ちになっても、なーんにもやる気が起きなくても、とりあえず毎日大きく笑いましょう^^

新しい事もたくさん学びたい。
学びといえば、私「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」って手話出来るようになりました♪

色んな事に興味を持つ事も素敵な事ですよねー^^
やりたい事にもたくさん挑戦できるように、50分タイマー作戦で今年もサクサク動いていきたいと思います^^

ブログもレッスンレポ以外に書けるように頑張りまーす^^

笑顔が溢れる一年になりまチュ❤ように!

 

関連記事

  1. 雪の日はお家でゆっくり
  2. タルトオニオン と ゆるゆるゆる・・・
  3. 夏の必須アイテム
  4. コンフィチュールとジャムとバリィさんの頂き物
  5. モーターパラグライダー初体験してきました♪
  6. 入学おめでとう!のアイシングクッキー♡
  7. ふわっふわパンケーキで朝活
  8. 横浜おうちパン教室のはまくまさんと動画のための撮影大会✨【動画あ…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP