黒船ラスキュ


以前、プレゼントで貰った『黒船ラスキュ
『黒船』はカステラで有名なお店ですが、そのカステラを使ったラスクです。
本当に色んなラスクが出ていますが、カステラのラスクは初めて!
このパッケージもとってもオシャレです♪
ラスクではなく、ラスキュっていう所もキュート☆

黄色い棒状のラスクです。
食べると優しい甘さでホロホロしています。
ギュッと美味しさが詰まったようなラスキュ。
懐かしい味でもあり、とっても新鮮なお菓子です。
私も手土産にした時、とても喜んで頂けました^^
一本ずつ包装された物もありますが、この包装のようにグラム売りの物もあります。
大阪の友達から貰ったものは黒字に白のパッケージでしたが、横浜では
白地に黒のパッケージでした。
どちらもステキ♪
カステラも美味しいけど、カステラのラスキュ、かなりのお気に入りです*^^*
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 2014年を振り返って
  2. 最近、グリースムージーにはまってます
  3. アロマオイルのアイシングクッキー進化Ver.
  4. 新しいPCで心機一転♪
  5. ふわっふわパンケーキで朝活
  6. 久しぶりにプチメックのパンに大満足
  7. おひな菓子
  8. おばあちゃんにクッキーを

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP