リクローおじさんの焼き立てチーズケーキ


リクローおじさんのチーズケーキ
大阪で働いていた時は、よく買ってた懐かしのケーキ。
昨日大阪出張から帰ってきた旦那さんが買ってきてくれました。

ケーキの真ん中にはリクローおじさんが印字されてます。
そうそう、これこれ♪
ふわふわで甘さ控えめで素朴なお味のチーズケーキ♪

私は冷たいよりも、少し温めてふわふわ~にして食べるのが好き♪

フォークを刺すとシュワシュワ~と聞こえてきます。
お口に入れると、本当にシュワシュワ☆
ほのかなチーズの香り。
ガツンとチーズも好きだけど、このフンワリチーズはまた別物として好き^^
1番下に敷かれたレーズン(写真には写ってませんが)が優しい味のアクセントに
なってて、これも好き♪
昔懐かし母の味って感じです。
このケーキ、18㎝で588円!
ワンカットでその位のケーキもたくさんある中、びっくりのお値段です☆
大阪、素敵♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. お花のある暮らし
  2. 爽やかレモンのシフォンと一緒にお家カフェ
  3. 新しい一日☆
  4. 私のお気に入り、中級コース4回目の作品作り
  5. おひな菓子
  6. 黒ゴマきなこプリン
  7. 可愛いポン菓子 pon pon ja pon
  8. 少しずつステップアップ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP