ニコライ バーグマンのフラワーボックス

ニコライ バーグマンのフラワーボックスをいただきました♡
秋色のとっても素敵なフラワーボックス✨


この箱に、こんなにたくさんの可憐な花達が敷き詰められていて、見ているだけで心踊ります✨


生花には生花にしかない美しさがあり、プリザーブドにはプリザーブドにしかない魅力がありますね。


なんと言っても枯れない素晴らしさ✨

 



プリザーブドになっているけれど、本物の繊細や美しさは変わらない。
可愛いです♡


保存状態がよければ、2〜3年は楽しめるそうですよ✨

我が家には今お花がたくさん。

 

先日の紫陽花リースレッスンの時にお土産にいただいたもの。
多分写真で見るより、実物大きいです!

水揚げがちゃんとできると1ヶ月くらいは楽しめる、と言われていましたが、すでにチリチリしてきちゃってます💦


先生に教わったようにしているつもりだけど、きっと全然違うのでしょうね〜
でももうちょっと頑張ってほしい!

 


パソコンの真横に置いて、愛でながらブログ書いてます笑

リースもかなり縮んできていますが、乾燥して小さくなり色あせていく様子も楽しみたいと思います✨


レッスン募集中です♬



関連記事

  1. お家ランチのワイン会
  2. 美味しい頂き物
  3. 雪の日はお家でゆっくり
  4. 美味しい頂き物
  5. ボンボンショコラ風のクッキーサンド
  6. 最近、グリースムージーにはまってます
  7. 9月7日
  8. Atelier UKAI(アトリエうかい)の宝石箱のような焼き菓…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGE TOP