可愛いにゃんこ達♡

可愛いにゃんこが増殖中です笑

9月は誕生月だったので、いろいろと素敵なギフトをいただきました♡

ねこちゃんのポーチ✨

 

 


黒猫ちゃんが蝶々を目で追ってる刺繍のポーチ♡
きゅ〜ん♡です。
ブルーの瞳とぷりっとしたお尻が可愛い♡

人生で一度も刺繍をしたことのない私、こんな可愛い刺繍できる人は尊敬でしかない!

持ち歩きアロマを入れようと思ったけれど、オイルで汚れるのは困るな〜と悩み中です。

 

 


こちらもキュートなにゃんこ✨

触りごごちが滑らかで、巾着の所をキュッとするとお耳がぴょんと出ます♡
少し大きめなので、旅行の時の下着入れとか良いかも♬

でも日常ですりすりしたくなるような滑らかさだな〜と悩み中。笑



そしてこちら・・・♡
「あたし、みにぃ!」という絵本✨

私の為に描いてくださった、世界に一つしかない絵本です✨

毎日読んで、ニマニマしております笑

こちらはちょっと長くなりますので、またご紹介させていただきますね☺︎


明日は紫陽花リースを習ってきます♡
楽しみ♬

関連記事

  1. 2022年、どうぞ宜しくお願いいたします✨
  2. パステルカラーの可愛いお花のプレゼント♥
  3. アロマペンダントで香りをまとう
  4. PIERRE HERME のマカロン
  5. 夏の必須アイテム
  6. 朝採れ野菜にお赤飯に鶯ボール
  7. 最近、グリースムージーにはまってます
  8. papa jam(パパジャム)の原材料は、砂糖・果実・手間と愛♡…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP