中秋の名月🎑

8年ぶりの満月の中秋の名月。

1週間前からお天気を気にしてソワソワ。
21時頃に外に出て見上げてみたら、美しいお月様が雲の切れ間からちょうど見えました✨

 

とっても美しいお月様でした!

雲がお月様にかかる感じもとても素敵で、ぼ〜っと見惚れてしまいました。
昔の人たちも、こうして美しい月を眺めていたのかなと思うと、なんだか神秘的。

今まで中秋の名月をこんな風に楽しみにしていた事がなかったのですが、夕方お花屋さんにいくと、お月見アレンジがどんどん売れていき、お月見団子は完売でした!

お団子〜😭(作れば良いんだけど)

9月のレッスンを通じて、季節の楽しみが一つ増えた感じです♡

10月レッスンではイギリスを感じていただきます♡

関連記事

  1. アロマペンダントで香りをまとう
  2. 『花と器のハーモニー』ブラフ18番館
  3. クリスマスプレゼント♥
  4. 地味な作業・・・
  5. 私に出来ること
  6. 冬色アイシングクッキー達
  7. カモフラ柄とアニマル柄♡
  8. ピックアップブロガーに選んで頂きました!

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP