やっと買えた、お味噌汁茶碗♪


ずっと探していたお味噌汁茶碗。
「どんなものでも同じ」
という旦那さんの言葉を聞き流し、
かれこれ1年以上も古い物で我慢してきましたが、
よゆやくお気に入りの物を見つけました♪

『Kurihara Harumi』さんのお店のもの。
確かに何でも良いんだけど、
毎日使う物なので、やっぱりお気に入りだと嬉しいです。
お味噌汁だし、やっぱりMade in Japanで。

大きすぎず小さすぎず、
少し中央が窪んでいる所が手にフィットします。
つやっとした優しい感触に
丸みのある優しいフォルム。
大きなドットも可愛い気が♪
朱色の方はゴールドのドット。
黒のほうはシルバーのドット。
さて、明日のお味噌汁は何にしようかな^~^
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 面白い形の苺ちゃん
  2. Happy Wedding
  3. 愛しの子達♥
  4. モーターパラグライダー初体験してきました♪
  5. フォトジェニックな贈り物
  6. 素敵な頂き物
  7. やっぱり私は私で良い
  8. ブルーベリー狩りへ♪

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP