新しい一日☆


今日は私の誕生日☆
もうお誕生日が嬉しい年齢ではないけど、
やっぱり特別な一日です。
毎年、誕生日には気分新たに目標をかかげます。
(実践出来るかはおいといて・・・)
この歳は
『見てみぬふりをしない事!』
とても面倒臭がりな私なので、
分かっていてもすぐに行動できなかったり、
面倒だから後で~と、やりっぱなしにしたりしてしまう事が
本当に多いのです^^;
そんな事ではいけない!
時間は待ってくれない!
という事で、そんな目標をかかげてみました^^
一日目、無事クリアー☆
いつまで続くか・・・とりあえず頑張ります♪

お誕生日にはお花をプレゼントしてくれる旦那さん。
いつもありがとう☆
ケーキ屋さん指定でリクエストしたケーキ、
わざわざお店に行ってくれたのに定休日でごめんなさい><
明日以降、待ってます^^
午後8時2分に生まれた私。
その時間に母からのメール。
何だかジーーーーンと来ました。
電話では照れくさくて言えなかったけど
「お母さん、頑張って産んでくれてありがとう」
毎日を大切に過ごさないと☆☆
と改めて感じた一日でした^^
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 9月7日
  2. パレドオールの美味しいチョコと、フォームミルクでカフェラテ気分
  3. 旅するコンフィチュールさんのコンフィチュールとスコーン
  4. 『acorne』ショップカード出来ました!
  5. フォトジェニックな贈り物
  6. 夏の必須アイテム
  7. マリンクッキー持って横浜ピクニック♬
  8. 2022年、どうぞ宜しくお願いいたします✨

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP