VIRONのバケットでサンドイッチ


先日買ってきたVIRONのバケットで
サンドイッチのランチにしました。
うちにはトースターがないのでオーブンで温めるのですが、
最近は節電を考え魚焼きグリルで代用しています。
魚焼きグリルで焼くと、
外カリッ・中ふわっで結構気に入ってます^^
でも今回のバケット
薄いトーストと違って厚みがあったので
グリルを開けたら上の部分に火が移ってました^^;
見事焦げ焦げ><
勿体ない事をしちゃいました><

なので手前側、ちょっと焦げてます^^;
何とか焦げを必死になって落とし
サニーレタスにパストラミビーフ・トマトとサワークリーム
オリーブオイルに塩・コショウ・マヨで味を調えました。
ちょっと焦げが気になる部分はあったけど、
とっても美味しく頂きました^~^
バケットと一緒に買ってきたフーガス・オリーブ。

これすごく大きいです。
顔くらいあるかも?

葉っぱの形をしたこちらのパン。
中にはみっちりオリーブが♪
オリーブって最近まで苦手な食べ物だったのですが
急にオリーブの美味しさに目覚めました。
濃くて甘い実に塩気、今では大好きです♪

オリーブオイルのたっぷりかかった生地
パリパリで美味しい~!
中にはゴロゴロとオリーブが♪
噛めば噛むほど美味しい^^
オリーブ好きにはたまらないパンです。
こんなパンが家で作れたらな~
パン初心者ですが、今度挑戦してみます^^ゞ
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 初めてのブログ
  2. ボンボンショコラ風のクッキーサンド
  3. カニとイクラのおむすび
  4. 素敵な頂き物
  5. 贅沢すぎるパン三昧ランチ
  6. 秋の癒しタイム
  7. 黒ゴマきなこプリン
  8. ハートのトリュフと『通販生活』

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PAGE TOP