10月アイシングクッキーレッスンは『ワンコのキュートなハロウィン』です♪

明日から10月です♪

季節の良い10月、楽しいイベントの予定を立てられている方もたくさんいらっしゃると思います☺︎

私も10月最初に楽しいイベントがあり、今からワクワク♪

暑過ぎず、寒過ぎず、心地よい乾燥具合が本当に過ごしやすいので、ちょっと先に楽しみを準備して、それに向けてやらなくてはいけない事をサクサクこなす日々を過ごしていきたいな〜と思っています☺︎

なんと言っても今年もあと3ヶ月ですからね〜。

 

サクサク、と言いつつ、10月のレッスンデザインがまたまた遅くなってしまいました💦

10月はやっぱり『ハロウィン』🎃

今年は、『ワンコのキュートなハロウィン』をテーマにキュート&クールなデザインを考えてみました。

 

こちらのチワワ型、生徒さんにいただいたものです。

8月にプライベートレッスンで使わせていただいたのですが、とっても可愛かったのでハロウィン仕様で再登場♡

 

チワワちゃんのアウトラインが難しいと思いますので、こちらのラインは描いておきますのでご安心くださいね☺︎

ベージュチワワちゃんのなんとおしとやかな事✨

黒チワワちゃんは型抜きが本当に大変ですが・・・頑張ります!


レッスンの詳細・お申込みは↓こちらからご覧くださいね☺︎

 

ご参加、楽しみにお待ちしております☺︎

 

関連記事

  1. 1/26【レッスンレポ】可愛くて楽しいシャカシャカクッキー♥
  2. 6月レッスンデザインは・・・
  3. 5/21 【レッスンレポ】アイシングクッキーの楽しい所は没頭でき…
  4. パークハイアットのニューヨークグリルでセレブランチ
  5. 3/14【レッスンレポ】小籠包かおる中級コース③
  6. お待たせしていました基礎コース、7月からスタートします♬
  7. 4月のレッスン準備中。まだまだ募集中です^^
  8. 6/10(土)父の日 ワンデーレッスンのご案内

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP