新上級コース1回目のデザインが完成しました✨

6月から上級コースが始まります。

今までのデザインを一新して、全て新しいデザインに変更することになったのですが、まだデザインが完成しておらず・・・

というのも、上級コースで使用していた材料が製造中止になってしまったり、手に入らなくなってしまったり、とレッスンするには諸々不都合が出てきてしまったので、ならばデザインを一新しよう!ということになりました。

中級コースの皆さまには、デザインがまだ出来ていなんですが、それでも良ければ上級コースに進んでください!とお話ししましたら、5名の方が上級コースに進んでくださることになりました😭

デザインも決まってないのに、本当にありがとうございます以外にありません・・・!

そして、すでに上級コースを受講してくださった2名の方も、デザイン変わるなら受けたい、と言ってくださり、今週金曜日から新上級コースがスタートします♪

そしてようやく、1回目のデザインが完成しました✨

 

 

上級コース1回目は、レースピースを使っての作品や、細かいレース模様の描き方、しずく模様の縁飾り、ステンシルの使い方など、繊細な作品を学んでいただくことにしました。

前回の上級コースにはなかったテクニックも入っているので、2回目の方も楽しんでいただけたら嬉しいです。

2回目〜4回目は、前回同様ブラッシュエンブロイダリー、ニードルポイント、バラ絞りを取り入れた作品を予定しています。

そちらもお楽しみにお待ちくださいね!

新しいキラキラもご紹介しますよ♪

キラキラ系はちょっと高級ですが、やっぱりキラキラは最強です♡


6月マンスリーレッスンのデザインもまだ出来ていなくて色々押していますが、楽しく頑張ります♪

関連記事

  1. ありがとうのクッキー
  2. 『風車とチューリップと可愛い女の子』レッスンにお申し込みください…
  3. 4月からNHK文化センター横浜ランドマーク教室でアイシングクッキ…
  4. パステルカラーのマカロンカード立て
  5. 明日からレッスンです♬
  6. ホームページのURL 暗号化通信(SSL)に対応しました
  7. 明日はNHK文化センター様での出張レッスンです♬
  8. 12月マンスリーレッスンは

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP