桜満開のレッスン準備♬

ブログの更新が滞ってしまっていましたが、先週はご依頼いただいたウェディングウェルカムボードの制作を頑張っていました。

今回のお題も、かなりの挑戦でしたが、無事に仕上がって喜んでいただけてホッ。
無事にお式を終えられましたら、ブログでもご紹介させていただきますね。
制作過程をちょっとだけ・・・

 


こちらがどうなるのか♬
とっても大変でしたが、達成感のある作品でした☺︎

 

今日は気持ちの良いお天気ですね〜☺︎
桜が咲くのももう少し。
とても楽しみ♡

そして明日から、桜満開のちらりうさぎちゃん(くまちゃん)レッスンスタートです♬

今回は桜も菜の花も大量に飾っていただくので、私も大量に仕込みましたよ〜。
菜の花はまだ仕込み切れてないので、頑張ります。。。

 

白が多い桜のお花。

 

ピンクが多い桜のお花。
立体感が出るように、混ぜてお渡ししますね☺︎


 

ハラハラ舞い散る花びらも作っています。



菜の花も。

全部で1000枚以上のお花を絞るのは、1日では到底終わらず・・・
右手がピキピキいうのと戦いながら頑張りました。
(菜の花はまだ終わってません!)

 

てんとう虫ちゃんも♡
大量に作っていると、目が寄ってきます笑

疲れすぎると・・・

 

こんなパプニングが連続してくるので、根を詰めすぎるのはいけません。



お花たくさんつけて、こんな作品作っていただきますね♬
うさぎちゃんか、くまちゃんか、ほかの動物でもお好みで☺︎

明日からのレッスン、楽しみにお待ちしております♡

 

関連記事

  1. ヘクセンハウスの準備中
  2. 『りすちゃんのバレンタイン』レッスンにお申し込みくださいました皆…
  3. 明日からハロウィンレッスン始まります♬
  4. 2/12(月)バレンタインデー ワンデーレッスン開催します♪
  5. 11月2日(月)10:00〜「苺とくまちゃんレッスン」キャンセル…
  6. 2021年、ありがとうございました♡
  7. 6月レッスンデザインは・・・
  8. 1月レッスンのご予約日について

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP