クリスピークリームドーナツ

今日はみなとみらいに行ったついでに、クリスピークリームドーナツに行って来ました。
横浜に出来る前に、東京のお店に2回行った事があるんですが、並んでる時にサービスでもらえる出来立てドーナツに感動して以来大ファンです[#IMAGE|S53#]
やっぱり熱々出来立てドーナツは美味しぃぃぃぃぃ~!!
その出来立てドーナツを目当てに行ってみました。
土日は結構並んでたのに、平日の今日はお店の中に数人いるくらいで、あっさりお店に入れちゃいました。
やっぱり大好きな『オリジナルグレースド』と期間限定の『カスタードマロングラッセ』の2種類にしました。
優柔不断な私が今日は以外とすんなり決めれたなぁ~
出来立てお願いできますか?と聞いてみたら、「当店は工場がないので、作りたてはないんですが」って言われてしまいました><
そんな~!!!!!!
楽しみにしてたのに・・・・ショックだ~・・・
出来立ては食べれないので、持って帰りました。
ドーナツの袋に、レンジで8秒チンすると出来立ての美味しさになると書いてあったので、温めていただきました~。
ん~~~~美味し[#IMAGE|S11#]
出来立てに比べると全然劣るけど、すごく軽い口当たりにフワフワ感、結構甘いけど重くないこの味がやっぱり好きだ~。
カスタードマロングラッセは普通に美味しかったけど、やっぱりシンプル一番!

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます♪
  2. 『花と器のハーモニー』ブラフ18番館
  3. 本年も宜しくお願い致します
  4. 素敵な頂き物
  5. 本年も宜しくお願い致します
  6. 薔薇!薔薇!!薔薇!!!
  7. 素敵なウェルカムボード
  8. 冬色アイシングクッキー達

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP