6月レッスンで作るドレスを飾って楽しむ事も出来ますよ♥

6月のレッスンではガムペーストを使って、*美女と野獣*のベルのドレスと一輪のバラを作ります。

アイシングも楽しいのですが、ガムペーストは違った楽しさがあり私は大好き♥ アイシング初心者の方が「出来るか心配・・・」と言われますが、どちらかというとアイシングよりも簡単な気がしますので、ご心配なく楽しみにしていて下さいね^^

アイシングクッキーは作っても(勿体なくて)なかなか食べられない・・・というお声をよく聞きますので、そんな方はいっその事、綺麗に飾ってしまいましょう♪

立体の物が飾れるアートボックスフレームに入れると、立体の物もこんな風に飾れますよ^^

写真たてのように立てかけられるので、飾る棚がない・・・という方でも、キャビネットの上や玄関のちょっとしたスペースなんかにも飾れます。

レッスンのご予約して下さった方が、気分を盛り上げる為に映画を見たよ!とおっしゃって下さいましたが、見なくても大丈夫ですので(笑) 私が熱くご説明しますね(要らないか)

こんな風に飾りたいな~という方がいましたら、私がまとめて発注しますね~ 色々調べましたが、店頭にはほとんどないようです。

後ろの紙の色を変えるとぐっと雰囲気が変わります。淡い色のドレスとバラなので、こんな濃い色でもステキですね。レースが少し透けてまたステキ♥黒ではなく、紺です。

レッスン中にカチカチに乾いたら、ここまでして持って帰って頂けると良いなと思いますが、梅雨時期なので何とも言えませぬ。。。全日お天気でカピカピに乾燥しまくった日でありますように!テルテル坊主作ります!

こんな風に飾れるなら作ってみたい~という方がいらっしゃしましたら、まだ平日はお席ありますのでご予約下さいね♪(ピンク色が美女と野獣レッスン日です)カレンダーからご予約いただけます。

内容が知りたい方はレッスンの詳細もご覧下さいね^^

 

私はこんな風に飾ろうかしら♪ お気に入りが増えて嬉しい♥

関連記事

  1. 『紫陽花レッスン』へお申し込みくださいました皆さま、ありがとうご…
  2. レッスンお申込み、ありがとうございます^^
  3. 明日から浴衣レッスンです♪
  4. バレンタインデーレッスンはラブラブ♡にゃんこです♪
  5. 小さな小さなお砂糖のバラ
  6. 12月マンスリーレッスンは
  7. お持ち帰りのBOXの変更
  8. 8月マンスリー『サーファーくまちゃん』レッスンにお申し込みくださ…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP