「三色団子とお花見ねこちゃん」小さな3色団子が出来るまで・・・

明日から、「3色団子とお花見ねこちゃん」レッスンスタートです♬

レッスンへ向けて、ひたすらチマチマ・・・今回はとってもチマチマが多いです。

中でも、ねこちゃんの隣に置かれた3色団子は約2センチ!

こんな感じで作ってますよ〜

 

 

乾燥させて↓

また乾燥させて↓

お団子が全部揃ったら↓

お皿の模様を入れて完成✨
串はさすがに描けなかったので、当日直接描いていただきます!(いや、誰も見えないからいらないかも・・・)


こんな感じでチマチマ。
首と肩甲骨まわりがガチガチになります💦

 

お茶の工程を撮るのが面倒だったので、完成形のみ。。。笑

こちら1センチの世界。

桜の花びらも量産しました🌸

5枚花絞りの変形バージョン。
真ん中をへこませて、桜の花びらにしています。

花びらも量産!

明日から桜満開にして楽しんでいただこうと思います♡

今日もとっても暖かかったですが、来週はかなり寒くなるようですね><

こういう時に風邪をひきやすいので、皆様もお気をつけて〜。

関連記事

  1. 1月レッスンのご予約日について
  2. 明日からItalian pizzaレッスンです♬
  3. 2021年6月レッスンスケジュール♬
  4. お持ち帰りのBOXの変更
  5. 3月のアイシングクッキーレッスンは桜フラミンゴ♪
  6. 明日からパフェレッスンです♪
  7. 『立体くまちゃんのハロウィンパーティ』レッスン、10/29(日)…
  8. 苺にお花、その他もろもろ量産中♥

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP