手のひらサイズの可愛いアイシングクッキー絵本のプレゼント

とても素敵なプレゼントをいただきました(*´꒳`*)

送り主は、『横浜おうちパン教室』のはまくまさん❤️
とびきり可愛いパン教室で有名なはまくまさん、とても仲良くしていただいています。

はまくまさんとは運命的なものを(勝手に)感じていて、よくバッタリと出会うのです。
なかなか横浜駅とかでも偶然友達とすれ違うってないのですが、はまくまさんとは本当に奇跡的にバッタリ出会います。

すごく驚いたのは、去年のGW、「益子陶器市」に友達とバスツアーで出かけた時、帰りに寄ったパーキングで休憩してバスに戻った時、なんと同じバス、しかも数席前にはまくまさんが座っていらっしゃったのです!

驚き過ぎて叫びそうになりました笑

きっと同じ思考回路なのだと信じております。(はまくまさんの困った笑顔が想像出来る笑)

そんなはまくまさんから届いたプレゼント✨

はまくまさんオリジナルの封筒にオリジナルハガキも一緒に。
はまくまさんからは色々教えてもらったり、憧れる事が多いのですが、こういった可愛いオリジナルグッズも憧れの一つ。
いちいち可愛い❤️

そして中には。。。

リボン付きのキュート過ぎる絵本が(*’▽’*)

私のぼんやりとした「アイシングクッキーで絵本を作りたい」という夢を叶えてくださったのです♫

漠然としたものが、自分のイメージ以上の物になって目の前に現れると、どんどん夢が広がっていく感じ。

手のひらにおさまる、とってもキュートな絵本です。
可愛いんですよ〜!

最近は紙ではなく電子書籍で本も絵本も読める時代ですが、こうして紙の暖かさが伝わるリアルの絵本ってとても素敵。

 

ひらりとリボンをほどいたら、ヘンゼルとグレーテルのお菓子のお家が表紙になっています。
お気に入りのacorneのお菓子の家。
思い出されるあの日々・・・笑


アイシングクッキーとお話しがページになっていて、本当に絵本です!

ぺらりぺらり・・・

 

すごいすごいー✨

 

11枚の写真を入れてくださいました。

 

背表紙だってちゃんとある(*´꒳`*)
すごいですねー!
リボンは絵本にちゃんと接着してあるので、読み終えたらまた綺麗に結んで飾れます。

 

絵本の元になるデータまでいただきました。
光沢感のあるものと、レトロな雰囲気の2種類もあります。

このリボンをほどいていく過程のワクワク感、小さなお子様だったら目を輝かせてくれるかな、と想像すると嬉しくなります。

いつかそんなワクワクとドキドキの絵本が本当に作れたら素敵だな〜
この絵本があれば、漠然とした思いがリアルになっていく気がします!

 

レッスン再開の際は、是非手にとって見てみてくださいね❤️

はまくまさん、ありがとうございました!

関連記事

  1. 癒しのアイシングクッキー⑨お洒落なくまちゃん姉妹
  2. 2022年、ありがとうございました✨
  3. IRINI×acorne エッセンシャルオイル勉強会 楽しかった…
  4. 『会社まるごとギャラリー2017』にアイシングクッキーとシュガー…
  5. 癒しのアイシングクッキー⑤
  6. 念願のカレンダーが完成しました♪
  7. 癒しのアイシングクッキー⑱ちょっと大人な白雪姫カラー
  8. 2020年、ありがとうございました♡

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP