癒しのアイシングクッキー⑩ちらり・・・お元気ですか?

ちらり・・・

随分ブログを放置してしまってすみません。
みなさま、お元気でしょうか?

約1ヶ月程間が空いてしまいましたが、お陰様で体調も良く、昨日の検査では甲状腺の数値が正常値となり、「完治ですか?」と先生に聞いた所、まだ完治とは言ってはいただけませんでしたが、この後なにもなかったら良いね、との事で、次回の検査は2ヶ月後となりました。

甲状腺の病気は、風邪などと違って、はい、完治!とはいかないものなのかもしれません。
甲状腺ってばー!

甲状腺疾患、女性は案外多い病気なようで、お友達や生徒さんでも経験された方がいらっしゃいました。
完治したらどんな感じで経過したかを書こうと思っていましたが、完治って言ってもらえなかったので笑、別記事で覚えているうちに残しておこうと思います。
どなたかの参考になったら、いや、なってほしくはないですが。

昨日の検査で正常値になっていたという事で、気持ちもホッと一安心し、放置してしまっているブログを書きたいな〜と思い、「ちらり・・・」クッキーを作ってみました。

みなさま、お元気ですか?の気持ち笑

ウサギにしようか、猫にしようかと色々考えましたが、やっぱりくまさん最強です。

ひまわり畑とみつばちさんも一緒に❤️
アイシングってやっぱり楽しいです。
体調がいまいちの時は、アイシングの事を全く考えられなかったのですが、回復してきたな〜と実感。

この2ヶ月、断捨離や大掃除が流行っていたようですが、私は全くやる気にならなかったのですが、今日はガスコンロを綺麗に磨きましたよ♫
かなりの回復です!笑

 

緊急事態宣言が解除されましたが、今後どうなるかまだ分かりませんね。
レッスンですが、コースレッスンが中途半端でお待ちいただいていますので、生徒さんのご都合と合わせて6月7月と少しずつ開催予定です。

単発レッスンはもう少し様子を見て、7月頃に開催できたら良いなと思っています。

その前に新たな試みも考えています。
ちょっとずつ準備していますので、またご案内させていただきますね(*´꒳`*)

 

関連記事

  1. 癒しのアイシングクッキー①
  2. 癒しのアイシングクッキー②とウォーキングトーキングキティ
  3. 癒しのアイシングクッキー③
  4. 癒しのアイシングクッキー⑭レッスンにお申し込みくださいまして、あ…
  5. 癒しのアイシングクッキー?⑱セクシーランジェリークッキー♡と9月…
  6. 癒しのアイシングクッキー⑮thank youくまちゃん
  7. 癒しのアイシングクッキー⑫お花好きのうさぎちゃん
  8. 癒しのアイシングクッキー⑰うまく行かない時は、見方をちょっと変え…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP