癒しのアイシングクッキー⑯疲れたら、おやすみしましょ♡

激動の時代で、急にいろんな事が変わりました。
変わるしか仕方のない事もたくさんありますが、そんな流れにちょっと疲れてくる事もあります。

変わる物もあれば、変わらないものもある。
素敵な変化もあるし、本質は変わらないものだったりする。

どんな変化にしても、やっぱり最初はとても疲れるもの。

ちょっと疲れたな、と思ったら、ゆっくりとおやすみするのも大切です。
ゴロンと寝転んで、目をつぶってゆっくり呼吸をしてみたら

きっと心が軽くなる♡

 

 

このくまさんの体勢がとても難しく・・・
家にあるテディベアを曲げたり伸ばしたり、こき使ってしまいました笑

ごめんね、くまちゃん笑

関連記事

  1. 癒しのアイシングクッキー⑤
  2. 癒しのアイシングクッキー⑨お洒落なくまちゃん姉妹
  3. 癒しのアイシングクッキー⑮thank youくまちゃん
  4. 癒しのアイシングクッキー⑬みつばちうさちゃん
  5. 癒しのアイシングクッキー⑫お花好きのうさぎちゃん
  6. 癒しのアイシングクッキー⑭レッスンにお申し込みくださいまして、あ…
  7. 癒しのアイシングクッキー①
  8. 癒しのアイシングクッキー④

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP