癒しのアイシングクッキー⑧幸せくまさんファミリーのアイシングクッキー

前回のブログから間が空いてしまいました。

インスタはじめSNSから少し距離を置いて生活しています。
私自身4月は体調が安定せず、良くなったかな?と思ったら高熱が出たりを繰り返していて、コロナ疲れの方と同じように心身ともに少し弱っていました。

私の疾患が完治したら、ブログに体験談を書こう思っています。
割と女性は多い病気(亜急性甲状腺炎)のわり、実際の体験談があまりなく、症状の個人差が大きいようです。

今の私みたいな症状でもきっと良くなるよ、と分かると不安も少し解消されるかも。
先生からは、3ヶ月を目安に良くなったり悪くなったりを繰り返しながら良くなっていくはずと言われています。
5月に入り、お薬の量が減ったのに症状が落ち着いているので少しホッとしていますが、ぬか喜びにならないように冷静に・・・

今この状況で色々と工夫したり新しい事を試されている方も多く、私も頑張らなくてはー!と思って焦る事もあるのですが、今の私にはその焦りもとても負担なので、もうしばらく身体優先で過ごさせていただきますね。

身体を気遣ってくれる色んな方が、
「とにかく身体を休めて。身体が元気になってムズムズ動きたくなるまでシッカリ休もう!」
と言ってくれて、少し気が楽になりました。

今、心や身体、もしくは両方が疲れてしまっている方は、とにかく身体を休めてくださいね。

私がSNSから姿を消している間、大丈夫ー??といろんな方が生存確認をしてくださって、本当にありがたいな〜と感じています。
皆さんも大変な中、気遣ってくださる気持ちに感謝でいっぱいです。

愛の救援物資を届けてくださる方も!
友達のNちゃんは、「保菌者かもしれないから直接は渡さず、マンションのエレベーターに物資だけ乗せるから受け取ってね!」と笑
本当に愛の救援物資だけがガランとしたエレベーターに乗っているのを見て思わず笑ってしまいました。

いろんな方の優しさに助けてもらって、どんどん元気になっています♡

そんな中で先日、とてもHAPPYなご出産の連絡をいただき、久しぶりにクッキーを作りたい!と思い、体調と相談しながら幸せいっぱいのくまさんファミリーのクッキーを作りました。

パパとママと赤ちゃんの幸せを表現したかったクッキー。
作っている最中もとても幸せな気持ちにしてもらいました。

やっぱり私は、誰かの笑顔のためにじゃないと作るパワーが沸かないようです。

コロナもあり、何かと不安な中での初めての赤ちゃんとの時間だと思いますが、心穏やかに楽しく時間を過ごされますように。

 

関連記事

  1. 手のひらサイズの可愛いアイシングクッキー絵本のプレゼント
  2. 癒しのアイシングクッキー①
  3. 癒しのアイシングクッキー⑯疲れたら、おやすみしましょ♡
  4. 癒しのアイシングクッキー⑤
  5. 癒しのアイシングクッキー④
  6. 癒しのアイシングクッキー②とウォーキングトーキングキティ
  7. 癒しのアイシングクッキー⑥
  8. 癒しのアイシングクッキー⑬みつばちうさちゃん

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP