癒しのアイシングクッキー⑤

春を待ちわびる白くまちゃん。
今年の1月のレッスンの時はシマエナガちゃんと登場してくれましたが、一番最初は2017年3月のマンスリーレッスン。

この白くまちゃんも大好き!と言ってくださる生徒さんがいて、そう思うと、すごく好き!って言ってもらった作品は私にとっても特別になる物が多いなと思います。

今甲状腺炎のお薬を飲んでいて、免疫力が下がっているのでお篭り続行中。
いろんな人の優しさに触れてありがたいな〜と感じる日々です。

大変な時でもみんな優しいね。
私も優しい人でありたいと思います。

関連記事

  1. 癒しのアイシングクッキー⑱ちょっと大人な白雪姫カラー
  2. 癒しのアイシングクッキー⑦
  3. 癒しのアイシングクッキー⑯疲れたら、おやすみしましょ♡
  4. 癒しのアイシングクッキー?⑱セクシーランジェリークッキー♡と9月…
  5. 癒しのアイシングクッキー⑨お洒落なくまちゃん姉妹
  6. 癒しのアイシングクッキー④
  7. 癒しのアイシングクッキー①
  8. 癒しのアイシングクッキー⑬みつばちうさちゃん

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP