癒しのアイシングクッキー②とウォーキングトーキングキティ

雪予報が出ていましたが、本当に雪が降りましたね。
外出しないでお家で過ごそうね、と雪に言われているようです。

今日の癒しのアイシングクッキーは、空飛ぶうさぎちゃん。
2016年3月のマンスリーレッスンの時のうさぎちゃんです。

お気に入りの風船で、念願のお空をお散歩。
風船で空が飛べたら素敵ですね❤️

なんだか気持ちが落ち着かない日々、温かい飲み物飲んで、心を落ち着かせましょう。

 

「ねこちゃん、飼いたいな〜」とポツリと母との電話で呟いたら。。。
早速実家からねこちゃんが!

 

 

どどーん!笑

ウォーキングトーキングキティ という、歩いておしゃべりするねこちゃん!

 

歩いている様子、わかりますか?笑
私が喋ると同じ事を繰り返しておしゃべりしながら歩いてきます。

いっぱい喋ると、ねこちゃんもいっぱい喋るので、めちゃめちゃこっちくるの早いんですよ!

笑うと一緒に笑うので、笑いのループ!笑

あまりに早いと時々こけて足をバタバタさせてます。
「ごめんごめん!」と慌てて起こしてあげたり、忙しいです。

レッスンの時、ぜひ話しかけてあげてくださいね❤️
ちょっとイカリ型で、への字のお口も何だか可愛い笑

おとーさん、おかーさん、ありがとー!

関連記事

  1. 癒しのアイシングクッキー⑭レッスンにお申し込みくださいまして、あ…
  2. 手のひらサイズの可愛いアイシングクッキー絵本のプレゼント
  3. 癒しのアイシングクッキー①
  4. 癒しのアイシングクッキー⑩ちらり・・・お元気ですか?
  5. 癒しのアイシングクッキー④
  6. 癒しのアイシングクッキー⑥
  7. 癒しのアイシングクッキー⑫お花好きのうさぎちゃん
  8. 癒しのアイシングクッキー⑰うまく行かない時は、見方をちょっと変え…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP