癒しのアイシングクッキー⑮thank youくまちゃん

シンプルなメッセージクッキーを作ってみました。

ちょうどお届け物があったので、クッキーも一緒に。
とてもお疲れなんじゃないかな?と少し心配だったのですが、本当にお疲れのピークだった時に届いたようで、とても癒されたとご連絡いただきました。

私も今までの人生で、いろんな人にたくさん助けてもらってきました。
助けてもらえたお礼は、もちろんその方へお礼するのは大切ですが、自分が出来る時に、自分が出来る方へ、自分が出来る事をするのが良いのかなと思っています。

みんながそうすると、良い循環になってゆく。

私の作ったクッキーが、どなたかの癒しになるのなら、これほど嬉しい事はありません♡

今日は7ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました!
こんなに放置してしまったのは何十年ぶりでしょーか。

美容院がちょっと遠いのでなかなか行けませんでしたが、髪の毛を整えるって本当に大切って思いました。

15㎝カットして、再びボブに戻りました♫
髪の毛がすごく多いので、かなり頭が重かったのが軽〜くなりました。
昔は腰まであった時も、ベリーショートの時もありましたが、やっぱりボブが1番しっくりきます。

先週と今週と、とっても素敵なプレゼントをいただいたのですが、びっくりした事が!!

嬉しくてニマニマしてしまいましたので、またブログに書きますね♡

関連記事

  1. 癒しのアイシングクッキー⑬みつばちうさちゃん
  2. 癒しのアイシングクッキー①
  3. 癒しのアイシングクッキー⑦
  4. 癒しのアイシングクッキー?⑱セクシーランジェリークッキー♡と9月…
  5. 手のひらサイズの可愛いアイシングクッキー絵本のプレゼント
  6. 癒しのアイシングクッキー⑪は準備中のアクセサリーとコラボしてみま…
  7. 癒しのアイシングクッキー⑱ちょっと大人な白雪姫カラー
  8. 癒しのアイシングクッキー②とウォーキングトーキングキティ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP