今日はコゼットジョリデー♡

今日はOFF日。
と言っても、6月のレッスンのご案内やメールでのやり取り、在庫の確認や材料の発注などなど、やる事に終わりがないのが自分仕事。

気になる事ややらなくちゃいけない事が頭の片隅にあって、でもなかなか集中出来ないそんな日は、思いっきり気分転換するのが良い♡

という事で、今日は朝からコゼットジョリデーにしよう!と、ごそごそネイルの準備。

仕事柄、ネイルはあまり出来ませんが、昔っからネイル大好き♡
小さな頃から、顔やスタイルにはこれっぽちも自信はなかったのですが、指先だけは何となく好きでした。

習っていたピアノも、爪を切らないといけないのがすごく嫌で反抗していた記憶が(笑)習いたいと言い出したのは私ですが、小さな頃からそんな美意識は高かったようです(笑)

食べ物に関わる仕事をしてからは、水仕事も多いし、お砂糖に触れてばかりという事もあり、指先はいつも乾燥、爪も薄く折れやすいのですが、今回コゼットジョリのPRモデルをさせていただいて、またネイルする事への嬉しさがもくもく♡

指先に色がつくだけで、こんなにも気分が上がるのはなぜでしょう。
こんな些細な事で気分上げられるって、すっごくお得だって思う♡

親指は簡単ネイルアート。 
アートって程ではありませんが。
スイーツのお皿に、ソースをハケでササッてかくあれみたなやつ笑

使ったお色は、

ばたん あでやか
なでしこ やさすがた

素敵な名前ですね~
日本の美しさがギュギュっと詰まっている感じがします。

色もとっても綺麗で、何と言っても塗りやすい。
速乾性があり、爪や身体への負担を少なくするように8大フリー
(ホルムアルデヒド、トルエン、フタル酸ジブチル、ホルムアルデヒド樹脂、カンフル、キシレン、トリフェニルリン酸、パラベン) のマニキュアなのです。
そういう所も嬉しいです。

薬指と小指には私のお気に入りTOP2の

こうばい ゆうが
もも うるわし

このカラーは、色白とは程遠い健康的な私の小麦色の肌も綺麗に見せてくれます。
大人可愛くて、とってもお勧めカラーですよ♪

レッスンがない時のほんの束の間のお楽しみ、マニキュアだから叶う事。
次のお休みの日は、

なつそら えんてん
なつくも えいえい
ひまわり おもいそめる

こんな組み合わせに挑戦してみようと思います♪

どんな組み合わせでもしっくりくるのがコゼットジョリネイルの素敵な所♡

大人可愛い♡

ヌーディーに色っぽく♡

個性光る出来る女風♡

クールと情熱のギャップが萌えるのです♡

コゼットジョリお試し会とか出来たら楽しそうだな、なんて思っています♡
「ネイリストにもなれそうだよね」ってよく言われるので、一日勝手にネイリストになろうかと思います(笑)

丁寧にお箱に入って届けられるネイルたち。
箱入り娘ね♡

ひとつずつ、丁寧にシール貼られています。
こういうの見るとジワッてするのは私だけでしょうか。
このネイルを愛し、愛してほしいと思われているのが伝わってくる。

試行錯誤して最後の最後までこだわって作られた方の姿を知っているからなおさらなのですが。

そういうストーリーのある、商品に愛のあるものを選んで使っていきたいなと思います。


ネイルの仕方の説明書って初めて見ました!
むか~し雑誌の特集記事とかで熟読したくらい。
ひとつひとつに細やかな気遣いが詰まった素敵なネイルたち、是非一度使ってみてくださいね♡


コゼットジョリ公式サイト
コゼットジョリオンラインショップ


関連記事

  1. acorne2周年プチイベントを開催しました
  2. 2018.夏休み♪
  3. 11/1【講座レポ】香りに癒さる♡自分だけのオリジナルアロマ香水…
  4. 初めて百貨店で販売員さんしました♡
  5. 熊本チャリティーイベント、無事に終了しました!
  6. IRINI×acorne 4/15(土)ドテラ・エッセンシャルオ…
  7. 生徒管理アプリ「テトコ」ユーザーとしてインタビューしていただきま…
  8. フォトアルバムを作りました

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP