11/9 アコルネ生徒さん限定、星読み会、開催しました♪

ここ数日、バタバタしていおります。

来週からレッスンが密になっているので、細かく計画立てて動かないとパンクするのが目に見えてるので、できることを早め早めに。。。

一番時間がかかりそうな12月のクリスマスレッスンのデザインを試作しながら、まだコレ!というものが出来ていないので、そこが一番不安です。

が、その前に♪

7月末にも開催した、『自分発見』ワークショップ、名称を変えて『星読み会』、また由佳子さんに講師になっていただき、開催しました☺︎

前回の反省点も踏まえて、今回はより良い会になった気がします☺︎

というのも、私が最初よりも少し理解していたからかもしれませんが。。。

一度に全部分かろうと思うと、知識量が多すぎるので、少しずつ理解を深めていけたら楽しくなっていきそうな気がしています。

今回は、当日お誕生日だったTさんがご参加くださって、新たなご自分の扉があるかも?という事に少し驚かれていましたが、今までの考え方+何か迷われた時に新たな選択肢があるかも、という感じで、もっと自由に楽しく生きられるヒントになっていたら良いな思います。

ご参加くださった方が、より自分らしく快適に、これからのお仕事や働き方、生き方のヒントに繋がる何かのきっかけになっていたら、とっても嬉しいです♪

数名集まってワイワイする会は、自分の中にはなかった問いを他の方がされて、そこから学ぶ事も多いな〜と今回思いました。

そして、レッスンでは話さないような皆さんの色々に触れさせていただけて、私が単純にとっても楽しい♡

次回もまた新たなテーマで開催を予定していますので、テーマが決まりましたらまたご案内させていただきますね♡

由佳子さん、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました✨

関連記事

  1. 念願のカレンダーが完成しました♪
  2. 「おやつ屋ちろる」ちゃんのクッキー缶
  3. 楽しかった♡AnDeco 教室Laule’aさんの餡…
  4. 亜急性甲状腺炎になりました④
  5. 真理子さんの素敵なカルトナージュのBOX 『acorne』でもオ…
  6. 私が元気な秘密は・・・
  7. 2021年、ありがとうございました♡
  8. 一日遅れの母の日

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGE TOP