Kumaビールレッスン、明日からスタートです♬

今年の夏は本当にあっという間に過ぎ去っていきそうです。

毎年夏は何かと忙しく、危機迫る日々を送っている気が・・・
去年の2019年は、9月から渋谷で始まる展示販売の準備で徹夜の日々を過ごし、
2018年の7月は外交官の家でのヘンゼルとグレーテルの展示の準備で徹夜の日々を過ごし、
2017年は、会社まるごとギャラリーの羽根の展示の準備で徹夜の日々を過ごし・・・笑

今年は本格的にスタートさせるべくアクセサリー販売の準備を頑張っております。
甲状腺を患ったので、もう徹夜とかはしないぞ!と心に決め、作業が深夜になっても朝はゆっくり起きるようにして、バランスをとっています。

健康が1番大切ですからね。
いろんな挑戦をさせていただける機会に感謝して、やってみよう!と思える自分を(渦中はいつも逃げ出したいですが)褒めてあげようと思います^^

ひっそり行ったアクセサリーお披露目会にも数名来てくださいました!
暑い中東京からいらしてくださった方もいて、本当にありがたいな〜と思います。

他の日に行きたいけど、空いてる日ある?とお声かけてくださる方もいて、興味を持ってもらえる事だけでも嬉しいです♡

アイシングクッキーもアクセサリーも、人生においてなくてはならない物ではないですが、あるとちょっと豊かになる、そんな風になれば良いなと思っています。

 


レッスンには、なくてはならない大切なチマチマ小物たち。
今回もいっぱいチマチマしましたー。
目がシパシパします笑

くまさんの鼻を作っていたらどんどん大きくなってきて、さすがに大きいか、とまた作り直しました。
今度はちょっと小さかったかも^^;ご勘弁ください〜

 

レッスン前に、もう一度シュミレーションかねて、一から手順通り作っています。
これはスタートの時からずっとやっている事。
レッスンに慣れてきても、毎回違うデザインなのでしっかりと確認します。

 

 


保存の袋もずらりと。
準備は大変ですが、今回はこの人が来てくださるな〜と思いながらの作業はワクワクする時間でもあります。

横浜から離れてお仕事をされている方が、帰省に合わせてレッスンのご予約をしてださったり、名古屋に1ヶ月出張中の方が、レッスンの為に1日帰ってきてくださったり、とりあえず忙しいけど行きたいからと来てくださったり。

嬉しいな〜嬉しいな〜と噛み締めながら作業しています。

 

渡し忘れる事があるテキスト。
いつも準備しているので、忘れていたら「テキストちょうだい!」って言ってくださいね笑

明日からのレッスン、楽しいレッスンになりますように♡
暑いのでお気をつけていらしてくださいね(*´꒳`*)

関連記事

  1. 直前まで「雪の中の可愛いくまハウス」レッスンの準備しています
  2. 『雨と紫陽花と白くまくん』レッスンにお申し込みくださいまして、あ…
  3. 7月マンスリー『フルーツパフェ』レッスンにお申し込みくださいまし…
  4. 明日から浴衣レッスンです♪
  5. 明日からのハロウィンレッスンです♪
  6. パフェレッスン、まだまだ募集中です♪
  7. 美容好きガールをクッキーで♡
  8. 3月マンスリーレッスンのお申し込み、ありがとうございます♪

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP