11/18【レッスンレポ】大人のレッスンなので外注はお気軽に♡

アマビエちゃん、可愛いと好評でとても嬉しいです♡
可愛いのですが、結構難易度は高いかもしれません。

アマビエちゃんの鱗模様を揃えて描く事、ラインをしっかり太めに描く事、ラインに色を重ねて塗らないようにすること。

などなど、綺麗に作る為の注意点はありますが、大人のレッスンですので、お気軽に外注してくださいね☺︎

 

 


かなり淡めのパステルカラーも可愛いし、ちょっと濃い目のビビッドもはっきりして可愛いです。
お好みで♡

水分が多すぎるとアイシングがボロボロしてくるので、それだけはご注意くださいね。

 

 

ある方から、「今まで見たアマビエちゃんの中でNo.1」と言っていただきました♬
アマビエちゃんって、ちょっとキモ怖いものが多いイメージで私もなんとなく好きじゃなかったのですが、可愛い子が作れたのでイメージ払拭。

 

今日は「萌さん」とあだ名を付けられたおっとりAさんが、終始可愛い〜♡とご満悦でした。
いつもニコニコ明るいAさんですが、実は大変な事も多いそうですが、可愛いもので癒されていただけていたら嬉しいです☺︎

 

 

アマビエちゃんだけでなく牛さんも可愛いと人気♡

牛さんの鼻は大きすぎない方が可愛いと思います。
「マキバオーの物真似、できるよ!」とやってくださったNさんのマキバオーが本気でびっくりして、あやうく鼻の穴が大きくなりそうで危なかった笑

マキバオーって私あまり見た事なかったのですが、気になって最初のストーリーを見てみたら、ちょっとウルっとしてしまいました。
時間ある時に続きみます笑

それでは今日の皆様の作品をご紹介♬

 

 

 

とっても可愛い♡
お顔の表情が皆さん違って、どれも愛おしい(*´꒳`*)

今日も終始楽しいレッスンでしたが、Nさんが骨折されていると聞いてびっくり。
毎日アルコール消毒(飲む方)していると言われていましたが、炎症の時はお酒もほどほどに〜><

早く良くなりますように!
私も数週間前に坐骨神経痛が酷くなりかけましたが、徹底した足湯で治りました!
皆さん腰痛持ちだそうで、腰痛は姿勢だけでなく冷えや臓器の疲れなどからもきますので、気をつけないとですね。

今日から7連続レッスンです。
ちょっとハードな日々、コロナだけでなく普通の風邪もひきやすくなる時期なので、温かくしてしっかり睡眠を取りバランス良い食事を心がけて過ごしていきたいと思います。

皆様もお身体お大事に!
明日も楽しみお待ちしております(*´꒳`*)

 

関連記事

  1. 8/26【レッスンレポ】『お祭り大好きうさこちゃん』レッスン4日…
  2. 5/18【レッスンレポ】『風車とチューリップ畑と可愛い女の子』レ…
  3. 9/14【レッスンレポ】自分のご機嫌は自分で取りましょう♪
  4. 11月最後のparis lesson 柿の種の由来を知る!
  5. 12/19【レッスンレポ】クリスマスレッスン始まりました♪
  6. イイダコで盛り上げるアイシングレッスン
  7. 2/13 【レッスンレポ】うぐいすボールは関西だけ?!
  8. 12/22【レッスンレポ】オリジナルメッセージケーキにはケーキト…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP