明日は出張クリスマスレッスンです♬

10月の出張レッスンに引き続き、11月も出張レッスンのご依頼をいただきました。
主催者のYさん、ご参加くださる皆さま、ありがとうございます☺︎

明日の出張レッスンは、クリスマスレッスン。
東久留米まで遠征です。
一度経験したので、2度目は少し気持ちが楽ですが、ここ数日ちょっとバタバタしていて、準備がかなりギリギリになってしまいました。

Yさんからのご提案で、今回はダックスちゃんのクリスマスです。
このダックスちゃん、ラインを取るのがかなり複雑なので、事前にラインはとっておきました。


私の拘りポイントをちょっとご紹介しますと。。。

 


奥にも足がちゃんとあって、4本の足になってます♡
後ろ足は小さくて潰れやすいので、こちらも描いておきました♬
明日ご参加くださる皆さま、是非後ろ足にも気づいてくださいね笑

尻尾もフワフワにしています♡

 

お家は直線ばかりなんですが、窓や雪のスペースがちょっと難しいので、こちらもラインを描いておきました。

ラインを綺麗に描くのはちょっと難しいところ。
でもその他のラインは体験していただきますね☺︎

今回もチマチマとデコレーションを作りましたよ〜

 

お家の窓から見えるプレゼント。
小さいプレゼントはあまりに小さくて、多めに準備したはずが、穴から下に落ちてしまい、数量きっかりしかありません!ドキドキ・・・

 

こちらはダックスちゃんのふわふわお耳。
赤いリボンに、真ん中は緑、リボンの先端には白でぽんぽんもついてるお洒落なお耳なんですよ〜
小さすぎて、言わないと誰も気づかれなそうなので、ここで書いておきます笑

このお耳がつくと、

可愛いダックスちゃんになります♡
この子は私も大好きなデザイン。
楽しんでいただけますように♬

 

前回ちょっとやりにくいな〜と思った所を改善しながら準備。
いつも少しずつ改善出来る事はないかを考えながら準備します。


 

17セット分のコルネも準備完了。
大変だけど、いっぱいコルネが並ぶとキラキラしてて結構好き。
明日は3種類の大きさのコルネを使いますよ〜

 

ギュギュっと集まったデコレーションパーツを眺めるのも好き♡



最後に入れるメモも赤字で大きく書いたので、このブログがかけたら寝ます!

明日は5時前に起きて、午前分のアイシングを練ってから家をでます。

クッキー割れないか、とか、アイシングの個数はあってるか、とか、忘れ物ないか、とかとかとかとか、出張レッスンはとても緊張しますが、楽しい1日になりますように♡

 

 

関連記事

  1. お持ち帰りのBOXの変更
  2. rainy girl はお箱に入れてお持ち帰り♡
  3. 直前まで「雪の中の可愛いくまハウス」レッスンの準備しています
  4. 2017年もありがとうございました
  5. 桜フラミンゴレッスンにお申し込み下さいました皆様へ
  6. 美容好きガールをクッキーで♡
  7. 2月アイシング『ハートのバルーンで空飛ぶうさぎちゃん』レッスンに…
  8. 『ミモザのバレリーナ』レッスンにお申し込みくださいました皆様、あ…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP