生徒さんへの年賀状サービスとアコルネオリジナル年賀ポストカード

牛さんとアマビエちゃんの年賀状レッスンと一緒に、生徒さんが作られたクッキーで年賀状を作っていただけるサービスを今年もしていまして、ご依頼くださった方への年賀状ができ上がってきました。

私がアイシングクッキーを趣味で作っていた時、自分で写真を撮って、自分で印刷して年賀状を作る事が楽しくて、せっかくなら、生徒さんにもそんな楽しさを味わっていただけたらと思って始めたサービスです。

いつも色々お世話になっているデザイナーさんとデザインの打ち合わせをして、私のイメージする可愛いデザインを作ってもらったり(かなり時間かかります)、レッスン当日は微妙に明るく素敵に撮りにくい時間の写真を色味補正をしてもらったり、少しでも素敵にと写真の加工をしたり、データを生徒さんに確認してもらってから印刷会社さんへオーダー、となかなか時間のかかるお仕事だったりします。

出来上がってお届けして満足していただけるまではドキドキですが、アイシングクッキーのレッスン+αの楽しさをご提案出来たら嬉しいなと思って続けています。

喜んでくださると良いな〜♡

そして今年は、アコルネオリジナル年賀ポストカードも作りました!

 

きっかけは、生徒さんからのご依頼☺︎
私のポストカードで年賀状を出したいと言ってくださる事が嬉しかったので、こちらもデザイナーさんと相談して作っていただきました。

宛名面も牛さんを可愛く♡
牛さんをもっと右に、足跡も方向はもっと斜めにして、あと2ミリ下げてください、など、超細かいオーダーをいつもしています笑

 

何か?って感じのお花畑の牛さんが気に入ってます笑

こちらは5枚セットで550円(税込)で教室で販売していますので、レッスンに来られた際などに是非見てくださいね♡


関連記事

  1. 2023年、ありがとうございました✨
  2. 念願のカレンダーが完成しました♪
  3. ミサリングファクトリー10周年祭、終了しました☆
  4. 2016年もありがとうございました!
  5. 栄養カウンセリングデー
  6. 真理子さんの素敵なカルトナージュのBOX 『acorne』でもオ…
  7. 亜急性甲状腺炎になりました①
  8. acorne2周年プチイベントを開催しました

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGE TOP