🎄MerryChristmas🎄

メリークリスマス🎄ですね♡

レッスンが終わり、ホッとしたのか、眠り続けておりました笑
皆様は楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか〜?

スノードームレッスンのクッキーを額装してみました♡
こちらはスタンプカード5枚目のプレゼント✨
初の5枚目のカードを埋めてくださったYさんへのプレゼントとなりました。

Yさん、いつもありがとうございます✨


 

 


2014年から毎月デザインを考え続けていますが、こうして毎月レッスンにご参加くださる皆様に感謝でいっぱいです。

アイシングクッキーというお仕事、最初はこんなに続けられるとは思ってもいませんでした。
デザインやテクニックにも限りがあるし、皆飽きちゃうでしょ?って笑

それなのに、こうして続けて来られていることが、大袈裟ですが奇跡のような気がしています。


来年もたくさんの方と一緒に可愛い世界を作っていけたら嬉しいなと思っています♬

そして!
Mさんが、アトリエ結心のクリスマスケーキに、レッスンで作ってくださったクッキーをコラボさせてくださいました♡


可愛い〜♡♡♡
バランスもよく、見事に全てのクッキーが乗っています♡
トナカイの星クッキーも一緒♡

スノードームの中だと、可愛いお家やツリーがほぼ見えないのですが笑、ちゃんと全部見えてる〜(*´꒳`*)

ゆっこちゃんとのコラボケーキ、とても嬉しいです♬
ありがとうございます☺︎

 

そして、今朝目覚めると・・・
クリスマスプレゼントが〜♡♡

 


赤い大きな靴下っぽい物を準備していたからかしらん笑

赤い靴下には入りきらないほどのプレゼントでホクホクです(*´꒳`*)
こちらの赤い靴下っぽいものは、また別記事で♬
これはとーっても買って良かった私の相棒ちゃんです☺︎

 


サンタさん達、ありがとうごいます✨✨

自分プレゼントもたくさんありますが笑
素敵な物に囲まれて、嬉しい♡

今日はお友達とプチパーティーするので、今からサーモンの前菜を作ろうと思います♬
皆様も楽しい時間を過ごされてくださいね♡


 

関連記事

  1. 奈良県庁のスタバとトイレ♡
  2. 2021年、ありがとうございました♡
  3. アクセサリーのお仕事も素敵だなと思った事について
  4. 賄賂を受け取ってしまいました(笑)
  5. 2019年2月1日 心が満たされる 大切なご縁を結ぶ ちいさなし…
  6. 頭パンク気味・・・
  7. 亜急性甲状腺炎になりました②
  8. 初zoomミーティング♬

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP