1/22【レッスンレポ】白ねこちゃんでミルクティー

『にゃんことわんこの冬の1日』レッスン、3日目。

素敵なねこちゃんグッズを色々いただいて、早速こちらをティータイムに。
本当は醤油差しだと思うけど、ミルクを入れても良いと思いますよ〜と教えてくださったので、白ねこちゃんにミルクを入れて♡

紅茶が覚めるのが嫌だったので、熱々に温めたミルクを入れたら、ねこちゃんが熱すぎて持てなかった・・・💦

少し冷めてからミルクを入れていただきました♡

良い感じで注げました♡
可愛くて嬉しい♬
醤油で周りが黒くなってしまうより、ミルク入れて毎回洗った方が綺麗に使えそうです☺︎

可愛いにゃんこ達、ありがとうございます♡


今日もゆっくりおふたりレッスン。
じっくり丁寧に作られるタイプのおふたりだったので、レッスン中は時々邪魔にならない程度におしゃべり。

メンバーさまによってレッスンの雰囲気はかなり変わったりしますが、どんなレッスンでも心地良くを考えています(これでも笑)


完璧主義者のSさんのこたつにゃんこ♡
良いところの猫ちゃんですね、これは✨

こたつカバーの水色はお魚です。
隠れミッキーもいたりして♡

ひとつひとつ確認しながら、とても丁寧に作ってくださるCさん。
基礎コースを終えられてから、毎回ぐんぐん上達されています♡

Cさんは一生続けていくお仕事を模索中。
本当はどんな事が好きで、何が得意で、どんな風になっていきたいのか、改めてじっくりと考えてみるのも良いことですよね。

いろんな事に挑戦してみる✨とキラリ輝く笑顔が素敵でした♡
小さな一つのきっかけで人生が大きく変わる事だってあるものです。

大きく変わらなくても、笑顔で過ごせる時間が増える人生にしていきたいですね♡

それでは今日のお二人の作品をご紹介します♬


 

とっても可愛く作ってくださいました♡

Cさん、こたつカバーをお花柄に♬
初のお花柄でちょっと嬉しかったです☺︎


Sさんはカーテンもコタツカバーとお揃いの肉球柄に♡

 

多才過ぎるSさんの今やってみようかなと思われている事はボイトレ!
レッスン後こっそりSさんの録音された美声を聞かせていただきました。
歌までプロ並みで、Sさんって本当に何者なんだろ〜笑
ぜひ100点とってくださいね!

最近眠りが浅く、一度目が覚めると寝れなくなってしまう事が多くて、夕方からもう眠くなってきます笑

今日は先日いただいた柚子をお風呂に入れて、ゆっくり温まろうと思います♬

 

明日からお天気悪い日が続くようですね〜
風邪などひかないように、温かくしてお過ごしくださいね。

明日も楽しみにお待ちしております♬

関連記事

  1. 色んなプードルが出来たレッスン
  2. 12/18【レッスンレポ】スノードーム4日目、レッスンはパズルの…
  3. 12/23【レッスンレポ】子どもと一緒にアコルネに来るのが夢なん…
  4. 6/20【レッスンレポ】基礎コース③約3ヶ月ぶりのレッスン♫
  5. 2/21【レッスンレポ】ランジェリーレッスンスタート♬
  6. 1/21【レッスンレポ】ポンコツだけど体しなやか3人組の愉快なレ…
  7. 9/25【レッスンレポ】win-winの上手な話し方を学ぶ
  8. 10/18 可愛い猫だらけ♥

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP