1/21【レッスンレポ】ポンコツだけど体しなやか3人組の愉快なレッスン笑

「にゃんことわんこの冬の1日」レッスン2日目。

変なタイトルになりましたが、今日も愉快なレッスンでした笑

誰とでも、いつでもその場を盛り上げてくれる美人アスリートNさんと、Nさんのどんな直球も変化球もしなやかに受けられる美人ヨガインストラクター風Mさん。

今日はおふたりのレッスンでしたが、4人以上のパワフルさだったと思う笑

2度目にご参加くださったお上品なMさんが、

「・・・実は私も右と左が難しくて・・・」と少し恥ずかしそうにポツリ。
なんの話かと言いますと、クリスマスレッスン最終日のブログ 
で、私が右と左が難しいと書いたのを見てくださったMさんが打ち明けてくださったのです。

「今まで誰にも言えずちょっと悩んでたんですが・・・」とMさん。

私、ワールドワイドなブログ(たまにアメリカとかカナダとかの方が見てくださってます笑)で大胆に書いてしまいましたけど笑

バリキャリ女子のNさんも、「わかる!利き手思い出さないと出てこないよね!」

結論、女性は皆、右と左がわからなくなる!という事になりました。
が、単にポンコツ3人組だっただけかもしれないので、明日以降もリサーチ続けたいと思います。

結果は最終日レッスンブログで♡

Mさんの旦那様いわく、「上と下くらい当たり前にわかる」のだそうで、いや〜それはないよね!と盛り上がっておりました笑

でも単なるポンコツではありません。
私たち、とっても体が柔らかいしなやかな3人組でもありました!
ちょっと汚名返上しておきます♡

また前置きが長くなりましたが、そんなおバカな事で笑いながら、可愛いクッキー達が出来上がっていきます。

Nさんが雪山に雪だるまを作ってくださいましたよ♬
小さい〜!上手〜!

みるみるうちに、どんどん可愛く盛り盛りになっていく雪の世界♡
わんこの頭にも雪たっぷり♡

 

 

Mさんのにゃんこ達もとってもキュート♡
可愛く描けたお顔を見て、「可愛い♡」と満足げなご様子。
「食べられるかな〜・・・食べますけど。」って笑

アイシングクッキーの良い所は、食べてなくなっちゃうところ。
飾っておけるけど、作品が溜まるのが苦手な方にはとても良いところですよね。

今日は机の上のみかんを3つ、クッキーに直接くっ付けてくださって、ちゃんと固定していたので、明日以降、くっ付けたい方はそうしてくださいね☺︎

それではお二人の可愛い作品をご紹介しまーす。

 


とっても可愛く完成です♡

こたつカバーを2種類選んでいただけるようにしていますが、肉球こたつカバーが人気。

最初、この肉球こたつカバーで試作した時に、妙に昭和だな、、、と思い、お花のデザインも考えたのですが、おふたり曰く、「両方昭和だね!」でした笑


癒されるキュートなクッキー♡

今日のティータイムはマヤ暦で盛り上がりました。
マヤ暦の出会いはYさんという方なのですが、レッスン後Yさんから偶然メッセージがあり、「いつでも秘密の講座」をしてくださるそうです♡

ふふふ♡
また講座の詳細が決まったら生徒さん限定になりますがご案内しますね☺︎

今日も楽しいレッスンタイムでした♬
ご参加くださいましてありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 12/10 アイシングの固さを4種類準備したレッスン
  2. 素敵女子の集まりのレッスン
  3. 12/23【レッスンレポ】クリスマスレッスンはレッスンスイーツも…
  4. 「ほっこりしたいから来たい」と言ってもらえたレッスン
  5. 11/21【レッスンレポ】いのししだるまレッスン2日目♪
  6. KOTORA君ラッピング
  7. 7/21【レッスンレポ】パフェレッスン、今日からスタートです♪
  8. 10月のレッスンランチ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP