♡Happy Valentine’s Day♡クッキー

♡Happy Valentine’s Day♡

こんな唇クッキー作ってみました♡
先週、夏子さんのお料理教室に行ったのですが(のちほど書きますね)、夏子さんにぴったり!だと思って作っていったもの。

ぷっくり艶々のセクシー唇💋

 

 

微妙に色を変えて、全部で6色作りました。

どの唇がお好みでしょうか?

シワ感を表現するのが結構難しく、やり過ぎて怖いことになった唇あり・・・


私はこの唇が好みです♡↓

いつもレッスンでは、動物の可愛い系とか、ひらりスカート女子のガーリー系がメインですが、こんなセクシー系も作るのとっても楽しいです♡


前回ご紹介した『猫の手LOVEクッキー

ちょっと大きさ違うバージョンで作ったのがこちら

 

ある意味、セクシー♡笑

アイシングクッキーは、どんな物でも作れちゃうのが楽しいところ!

自由にいろんなクッキーを作ってみたいかた、ぜひ基礎コースからいらしてくださいね♬

基礎コースは3月から開催します♬

今日も寒いですが、チョコ食べて暖かくしてお過ごしください♡

関連記事

  1. ぞうさんクッキー♡
  2. 淡いパープルのティーセット
  3. ハンド&ネイルのアイシングクッキー
  4. 9月マンスリーレッスンは、りすの落ち葉拾いです♪
  5. 猫マスクのアイシングクッキー
  6. ヘンゼルとグレーテルの世界 メイキング①
  7. 白くまくんとレースのワンピース
  8. 冬色アイシングクッキー達

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP