猫の手LOVEアイシングクッキー

気になっていたことをやっと済ませたので、心に余裕ができたのか、これ作りたい!と急に思い立って作ってみた「猫の手LOVEクッキー」♡

いつもはオリジナルに拘っていますが、今回は私の楽しみで作るものだから・・・と全部真似っこさせてもらいました。

オリジナルのイラストがこちら↓

 


見た時にドキュン♡
可愛い〜可愛い〜><
アイシングで作ったら絶対可愛い〜♡

と思っていたので、そのまま真似させていただきました。
(イラストレーターさん、ありがとうございます✨)

 

 

なんとも可愛い♡

爪も再現。
でも今気づいてしまいましたが、「V」の猫のピンクの肉球、描き忘れました💦
イラスト見た時は気づかなかった💦

ハートのクッキー型と合わせているのは、口紅のクッキー型です。
ちょうど良いサイズ感でした。

ギュギュっと近づけて♡

イラストの猫ちゃん達の手の長さが微妙に違っていたので、そちらも再現。
私は「E」の子が好き♡

もうちょっと大きなハートを持った子も作ったので、また明日写真に撮ろうと思います。



ラブリーっていう可愛さじゃないけど、クスッとしちゃう可愛さ、私自身ではなかなか思い付かないデザインですが、こういうテイストも今後作っていきたいなと思いました。

レッスンデザインとなると、難易度や組み合わせ、全体のバランスやレッスン時間配分、などなど色んな事を考えてデザインを作るのでやっぱりなかなか大変。

こうして、何も考えずに好きな物を作る時間、久しぶりにとっても楽しかったです♬

関連記事

  1. 父の日に、車のアイシングクッキー
  2. 【オーダークッキー】90歳のパーティーのお礼クッキー
  3. 【オーダー】『カフェらいさー』3周年記念のアイシングクッキー
  4. 横浜おうちパン教室のはまくまさんと動画のための撮影大会✨【動画あ…
  5. ウエディングドレスとテディベア
  6. 妖艶なアイシングクッキーと、総レースのアイシングクッキー
  7. 絵本フェスティバル、無事に作品搬入終わりました☆
  8. 「新生活」のお題でランドセルのアイシングクッキー

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP