【オーダークッキー】親戚気分でウェルカムボードを作らせていただきました♡

フランス菓子の教室で仲良くしていただいているCさんのお嬢様Kちゃんのご結婚のパーティーのウェルカムボードのご依頼をいただき、作成させていただきました✨

お菓子教室に通いだしてから13年。

私が通う前からお二人とも生徒さんだったので、Kちゃんは中学生だったのかな?!

その頃からクールさとキュートさを併せ持つとても魅力的な女の子だったKちゃん。

前々から私が作るアイシングクッキーを、「美味しいうちに食べないと」派のCさんに、「こんなに可愛いのに食べるなんて信じられない」と食べずに飾ってくれるKちゃん親子の攻防が面白くて平和で、いつもほのぼの幸せな気持ちにさせてくださるご家族です。

そんなKちゃんが、結婚式にウェルカムボードをご依頼くださったので、俄然張り切って、心を込めて作らせていただきました✨

 

 

新郎新婦、ウェルカムクッキー、そして両隣にお花を抱えてお祝いしている子たちは、Kちゃんリクエストの小さい頃から一緒に過ごしているぬいちゃん(ぬいぐるみ)たち。

Kちゃんのピュアさが伝わるリクエスト♡

写真のぬいぐるみをクッキーで作るのは、なかなかハードルが高かったのですが、Kちゃんが喜んでくれて本当に良かったです✨



タキシードもとってもお洒落だったし、レースが散りばめられているドレスは裾が長くて本当に素敵だった♡

何とかドレスのドレープとレース感を再現できたらと思い、こんなふうに作ってみました。

やっぱりこういうのはテンション上がります✨



メガネの似合う旦那様だったので、メガネも描いてみました!

が、メガネ描くの初めてだったのでドキドキ。

こちらも気に入っていただけて良かったです♡


周りのお花は、白メインでイエローとオレンジ、小花多めのリクエストでこんな感じで仕上げました。

 

先週末にパーティーが無事に終わったよーとCさんがお写真を送ってくださいました✨

 


お迎えするウェルカムボードのお写真も嬉しかったですし、なによりとっても幸せそうで綺麗なKちゃん、旦那様、ご家族の姿を見れて、とても幸せな気持ちになりました✨

もう親戚の気分。。。

ご両親に愛をたっぷり注がれてきたKちゃん、これからも幸せいっぱいの人生になりますように✨✨


パーティーを終えたKちゃんから「思ったより残るものがすくないので、ウェルカムボード本当に嬉しいです。」とご連絡いただきました。

確かにそうかもしれませんね。

準備期間は長いけれど、パーティーはあっという間。

でも、その間のとびきり幸せな時間を、ウェルカムボードを見ることでいつでも思い出してもらえたら、なんて素敵なんだろー✨ってまたまたジーンとしました。

Kちゃんの大切な人生の1日を一緒にお手伝いさせていただけて、とても幸せでした♡


Kちゃん、ご結婚おめでとうございます✨Kちゃんの幸せ、心より願ってます✨✨

 

素敵なご依頼をありがとうございました✨

 

関連記事

  1. 【オーダー】春を楽しみに待つお誕生日アイシングクッキー
  2. 【オーダークッキー】リラクゼーションサロンIRINI様からホワイ…
  3. 【オーダー】ウーマンネットアカデミー&コンサルティング様よりパー…
  4. 【オーダー】 可愛いbaby gift
  5. Thank you くまちゃん イベント用オーダークッキー
  6. 【オーダー】wedding gift
  7. 【オーダークッキー】株式会社ウェイド様 素敵な会社様と可愛いクッ…
  8. 【オーダークッキー】横浜ランドマークタワーと観覧車のウェディング…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP