華やかなお花でオーダー作品制作中

ウエディングのオーダー作品を制作中です。

周りに飾るお花の色が、白多めでイエロー・オレンジ系で、とのご希望だったのでこんなお花を作ってイメージを膨らませています。

オレンジ系があまり得意ではないんですが、こうして合わせてみるととっても可愛い♡

 


薄いパープルと薄いグリーンを合わせると、より華やかになったかな。

こんな風に丸く集めて飾るだけでもとっても可愛い♡

こちらのお花は、中級コースと上級コースで全て作れるようになれますよ♬

作れるようになりた!と思われた方は、ぜひ中級と上級コースにご参加くださいね♡


上級コースは4月から開催します。
日曜日コース、お席ご用意できますので、ぜひいらしてくださいね♡

関連記事

  1. 【オーダークッキー】天使のモモちゃんからのプレゼント
  2. 【オーダー】ウェルカムボードになるWedding gift
  3. 【オーダー】空飛ぶうさぎちゃんのアイシングクッキー
  4. バレエシューズのオーダークッキー
  5. 『イタリア家庭料理教室タボラータ』さん1周年記念クッキー作り
  6. 【オーダークッキー】株式会社ウェイド様 2度目のご依頼も温かな気…
  7. 【オーダー】春を楽しみに待つお誕生日アイシングクッキー
  8. 【オーダー】ウエディングうさちゃん♥

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP