9/18【レッスンレポ】『アーティストうさこちゃん』レッスン、スタートです♪

今日から『アーティストうさこちゃん』レッスン、スタートです♪

基礎コースに続いて、マンスリーレッスン、久しぶりに7日間連続レッスンです。

直前にしか出来ない準備が多いので、レッスン直前が一番忙しいですが、初日のレッスンが無事に終わってホッと一安心。

台風の影響が心配ですが、とりあえず今日はレッスン中は雷が鳴ったり雨が降っていましたが、道中は大丈夫だったようで、そちらもホッとしました。

明日以降も予定通りレッスンは開催するつもりですが、台風の状況を見ながら判断していこうと思っています。


初日の本日のレッスン風景をご紹介♡

うさこちゃん、オプションで2つ作っていただけるようにしていますが、今日は2名の方が2つ作ってくださいました。

約2年ぶりに来てくださったAさんは、うさぎちゃんLOVE♡
片道3時間もかけていらしてくださいました。

小学4年生の頃から来てくれているKちゃん、中学生になって久しぶりにご参加くださいました。

お姉さんたちみんなで、「お肌が綺麗〜、明るい未来〜✨」とわちゃわちゃ。
一番精神年齢高そうなKちゃんのクールな笑顔。

私の中ではずっと新婚さんのYさんと、中学の部活でお嬢様育ちが判明したMさん、何だかとってもリラックスできるメンバー様の初レッスンでした。

今回のデザイン、ウニッコ柄が結構難しいかなと思いましたが、皆様可愛く手早く作ってくださいました♪

それでは皆様の作品をご紹介します♪

 

 

 

うさこちゃんの中に、ミッフィーちゃんが・・・♡

ウニッコ柄じゃなく、わんちゃんが・・・♡


パレットの穴をどこにするか問題・・・Yさんのが正解✨

まだまだ画力を鍛えなくてはいけません!頑張ります!笑

少し前に、東京のスカイバスに初めて乗ってから、「プチスリル」を体が求めています!
安全で笑っちゃうようなプチスリル、何かあったら教えてください♪

今日も楽しいレッスンタイムでした♡
ご参加くださいまして、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 10/3【レッスンレポ】820個のお花絞りプライベートレッスン!…
  2. 2/22【レッスンレポ】満足度のあるレッスンとは
  3. 8/8【レッスンレポ】上級コース最終回はプライベートレッスン
  4. 2/10 バレンタインレッスン3日目 所作の美しさは日常から
  5. 11/22【レッスンレポ】いのししだるまレッスン3日目♪
  6. 6/21【レッスンレポ】『紫陽花レッスン』スタートしました♪
  7. 12/16【レッスンレポ】基礎コース④金曜日クラス 最終回は楽し…
  8. 1/19【レッスンレポ】個人教室の楽しさを知るきっかけに♥

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP