新上級コース3回目のデザインが出来ました♡

新上級コース3回目のデザインが完成しました♪

3回目はバラ絞りをメインに絞り中心のレッスンとなります。

今までのデザインは、作ったお花をキャンバスに貼りつけていましたが、アンケートをしたところ、キャンバスよりもクッキーでの作品の方が良いというお答えが多かったので、大きなクッキーに貼り付けることにしました。

サイズは約10×13センチの予定。

包丁で少し大きめにカットして、四角を削って整えるので大きさは少し異なるかもしれません。

10×13センチ、クッキー量にすると、前回マンスリーの『わんちゃんと夏の海へ』レッスンのクッキーよりも多いです。

なので食べ応えもかかなりありますよ!笑

 


クッキー型がなくても、包丁でカットするだけなのでどなたでも再現可能なデザインです。

大きなクッキーを作る時の注意点などもご説明しますね。

「Happy Birthday」や「Happy Wedding」などのメッセージを入れると、ギフトなどにも最適かなと思います♡

額装しても可愛いですよ♪


それでは8月、新上級コース3回目のレッスン、楽しみにお待ちしております☺︎

関連記事

  1. 11月年賀状レッスン日追加しました(満席になりました)
  2. 上級コース4回目のデザインは立体のクッキーハウスです✨
  3. 明日からレッスンです♬
  4. 明日からパフェレッスンです♪
  5. ドキドキの塩クッキーレッスン準備
  6. 4月レッスン「春色コスメ」日程追加しました♪
  7. 『紫陽花レッスン』へお申し込みくださいました皆さま、ありがとうご…
  8. 2月アイシングクッキー『ハートのバルーンで空飛ぶうさぎちゃん』レ…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP