メゾンカイザーのパン


今日は用事のお買い物で横浜へ行きました。
お昼前から行って買い物が終わったのが2時過ぎ。
お腹が空いたけど、私、外でお一人様ご飯が出来ないんです。
本当に喉が渇いたらお茶するので精一杯。
何だか一人だと落ち着かなくて、ご飯に集中出来ないんです。。。
一人でカフェなどでランチやお茶出来る人が羨ましい。
好きな時に好きな物を出来たて食べれますよね。
でも出来ないので、大好きな『メゾンカイザー』でパンを買って帰って
一人美味しいランチにしました。
今日のパンは、イチジクのパンと紅茶のクロワッサン・オ・ザマンド。
イチジクのパンは友達に進められて食べて美味しかったパンです。
生地がほんのり甘くて、イチジクのプチプチが楽しい食感♪
食べだすと止まりません^^;

紅茶のクロワッサンは、アールグレイの香りたっぷりのクレーム・ダマンドが
クロワッサンに挟んで焼かれたものです。
紅茶系のお菓子やパンが大好き。
とっても香り良く、美味しかったです♪♪♪
きっとものすごいカロリーだと思いますが・・・^^;
こちらの紅茶のパンには粉糖でメゾンカイザーのロゴが書かれていました。
なんか可愛い♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 銀座でお洒落ヘルシーハーブランチ『ジャッジョーロハーブハウス』
  2. 鎌倉『OXYMORON 』カリーと甘い物と雑貨
  3. パークハイアットのニューヨークグリルでセレブランチ
  4. 房総半島へ伊勢海老天丼を食べに♪
  5. 《鎌倉felice》 美味しい前菜
  6. 渋谷『VIRON』と『SHUTTERS』自由が丘へ
  7. Amalfi NOVELLO でディナー
  8. 秋の京都でお散歩(前編)

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP