《鎌倉felice》 美味しい前菜


昨日に引き続き、鎌倉での美味しいものです。
鎌倉felice
ケーキ屋さんのようなショーケースに、甘いブリュレと甘くないブリュレが並んでいます。
こちらのお店は2回目。
以前も甘くないブリュレを食べたのですが、本格的でとっても美味しい♪
今回も夜ご飯の前菜にと思っていたので、甘くないブリュレを3種類買いました。

真ん中が《エビとパプリカ》
右側が《カプレーゼ》下からナス・トマトのコンソメ・モツァレルチーズの
3層になっていて、バジルのソースをかけて頂きます。
左側が《カブ》下はカブの実、上はカブの葉になっていて、ドライトマトと
アンチョビがトッピング。
私の1番は《エビとパプリカ》クリーミーで濃厚で美味しい♪
友達は《カプレーゼ》がお好みだったよう。
全部、素材の味がしっかりしています。
そして塩味が結構強め。前菜にちょっと・・・というのが美味しい頂き方だと思います。
でも。。。。冷蔵庫で冷やして準備万端だったのに、すっかり忘れていて
ご飯を食べ終わった後に気付きました><
ごめんね~^^;
食後に頂きました。
こちらのお店、無添加無着色だそうです。
このキレイな色は野菜等の本当の色。
安心して食べれます。

手書きの看板も可愛い♪
今度は甘いブリュレも食べてみたいです^^
ランキングに参加中です☆
    ↓    ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 三浦のマグロを食べに【くろば亭】へ
  2. 麻布十番のイタリアン『クチーナヒラタ』
  3. 念願の桃パスタ!念願のセントルの角食パン!!
  4. 秋の夜のお出掛け
  5. ジュノエスクのキャラメル&バナナベーグル
  6. 三浦パン屋 充麦
  7. 横浜花火大会
  8. 夏の朝活に目覚めました

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP