Amalfi NOVELLO でディナー


先日、大阪で働いていた時の職場のお友達が、横浜に用事で来ると声を掛けてくれたので
最終の新幹線にも乗りやすいように、新横浜のお店で久しぶりに会ってご飯を食べました。
予定より早めの17時前に会えたので、近くで空いていたお店『Amalfi NOVELLO』
早めのディナーに。
こちらのお店、湘南で人気のお店の姉妹店だそうです。
駅ビルの中にあるので便利だし、雰囲気も良い感じでした。
数種類の前菜から始まり

ピザ

トマトソースのパスタ

最後はスイーツの盛り合わせ。
実はあんまり食事の内容を覚えてません^^;
お味はとっても普通な感じ。
特別美味しい!って感じではないけど、便利な場所でゆったりしたお店だし、
そういう意味では使えるお店だと思います^^
そして何より、久しぶりに会ったので話に夢中に。
最初の頃はとっても大変な職場で、彼女とはたくさんの試練を一緒に乗り越えて
来ました。
あの頃の辛い日々を思えば、多少の事は乗り越えられそう!
自分の力で乗り越えられたのではなく、色んな人に助けてもらってばかりの
日々でした。
どんな仕事でも、やっぱり人間関係が1番大切だと思います☆
そして仕事以外でも、人との繋がりはすごく大事。
少しでも良いから、信頼出来る人との繋がりは心が落ち着きます。
私もそういう人になりたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 雨の中、梅狩りへ
  2. 横浜花火大会2014
  3. 『リストランテ マッケローニ』自由が丘でランチ
  4. 美味しいバケットのお店『VIRON』でブランチ
  5. ミシュランガイドに掲載『鎌倉鉢の木』でテーブルマナー教室
  6. 秋の夜のお出掛け
  7. 野菜の美味しいランチ『ル サロン ド レギューム』と山手洋館ちょ…
  8. 三浦のマグロを食べに【くろば亭】へ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP