渋谷『VIRON』と『SHUTTERS』自由が丘へ


昨日は久しぶりに会う友達と渋谷で待ち合わせ
『VIRON』に行ってきました。
お目当ては『VIRONの朝食
いつもこればっかりです。
ヴィエノワズリーにバケット、何種類ものジャムまで頂ける
このコース、心もお腹も満足です^^

あまりのボリュームのパン達、食べきれない分は
持ち帰れるようにお店の方が袋に入れてくれます。
それでもまたパンを買ってきました^^
お店を出てから自由が丘に移動して、
雑貨屋さんをブラブラ。
初めて行く可愛い雑貨屋さん、
見てるだけでもワクワクするようなお店でした♪
その後はやっぱりお茶タイム。
今まで通り掛かった事はあったけど、目に止まらなかったお店が
昨日はすごい満席で、とても魅力的なスイーツに釘付けになり、
入ってみました。
SHUTTERS』というお店。

釘付けになったのが、アップルパイアラモード。
熱々のアップルパイにアイスクリームが乗っています。
私が頼んだのはラズベリーソース。
アップルはそんなに感じなかったけど、焼き立てパイに
バニラビーンズたっぷりのアイスがトロリと溶けて、
ちょっと酸味のあるラズベリーソースが絶妙の
とても美味しいパイでした♪
でも、、、周りからとっても美味しそうなお肉やガーリックの香りが。。
お食事系もとても美味しそうでした☆
次回はランチで来よう!と心に決めました。
約1年ぶりに会った友達。
その間に随分変わった事がありました。

そうです、彼女は今、妊婦さん。
13年前からの友達が、妊婦さんになっているのは
とても新鮮で愛おしい感じがしました。
「今までに感じた事のない幸せを感じる」
そういう彼女の優しい笑顔が、とても温かくて
母の顔になっていました。
あとちょっとで産まれてくる新しい命。
楽しみに待ってるね~^^
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 横浜花火大会2014
  2. リストランテ チポリーノ@鎌倉
  3. 横浜花火大会2015
  4. モトヤパンケーキリストランテでランチ
  5. まきさんランチ♥
  6. 魅惑のデザート食べ放題♪グランシェール葉山庵
  7. 葉山へドライブに
  8. 夏の朝活に目覚めました

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP