4/17【レッスンレポ】プライベートレッスンYouTuberたすくこまさんへのプレゼント♡

一昨日はとても楽しいプライベートレッスンを開催。
人気YouTuberの『たすくこま』さんという方へのプレゼントのお手伝いをさせていただきました♪

ご依頼いただいたSさんからたすくこまさんの事をお聞きしてYouTubeを見させていただいたのですが、
声が素敵、替え歌歌詞のセンス抜群、1人で何人もの声を使い分けられる声域にもびっくり!
性格もとっても良い方だそうですよ♪

たすくこまさんのお話をするSさんは常にニコニコ♡
いろいろ教えていただいいて、私もたすくこまさんについてちょっと詳しくなりました!

替え歌デブさんとして活躍されているそうですが、YouTubeの登録者数が51万人を超えてぐんぐん増えているそう。
レッスンのご依頼があったのが3月初め、4月中ごろにプレゼントを渡したくて、今のままいくとちょうど登録者数が50万人を超えそうなので、お祝いクッキーを渡したいんですとのことだったのですが、レッスン当日には51万人を超えていて、急遽お祝いクッキーが祝51万人に変更になったという嬉しい誤差がありました^^

Sさんがご自分で考えられたデザインをもとに、クッキー型はいつもお願いしているサクサクさんにオーダー。

今後もクッキー抜くだけでも使えるので、どんどん使ってくださいね♪

事前に大きさや色を打ち合わせして私の試作はなし。

プライベートレッスンは最初で最後のレッスンなのでとても緊張します。
アイシング足りるかなーとか、クッキー枚数合ってるかなとか、もし割れたらの予備とか、何度も何度も指差し確認(笑)

結果、異常に多いアイシングでスタンバイ(笑)

Sさんはアイシングがとても得意な方なので、どんどんクッキーが仕上がっていきます。
時間の効率を考えて、「何かお手伝いします!」と私は塗りつぶしなどお手伝い。
全力アシスタント、見守りに徹します。

祝51万人、フリーハンドで書かれるSさん。
もともと書道ですごい方なので、本当に上手。
メッセージも書かれる予定でしたが、「やっぱりクマに変更します、クラッカー持ってるのとか可愛くないですか?」
と、クラッカーパンパン~!ってお祝いしてるクマをサクサクっと書かれるSさん。

ほんと、すごくて、見てるのも楽しかったです♡

このしろくまくんは単なるしろくまくんではなく・・・

たすくこまさんが描かれた「かわいそうなくま」というファンの中ではお馴染みのくまさんだそうで♡

こちらもクッキーセットに入っています。

「あ~、このくま失敗しました。」と言われるSさん。
私には同じにしか見えませんが、「顔のバランスとか位置とか、全然違います」と。

全部おとぼけな愛嬌たっぷりなくまで、可愛い♡

こちらはたすくこまさんではなく、たすくこまさんの替え歌に出てくるイメージキャラクターだそうで、インパクトありの何とも可愛いキャラ(笑)

ファン友さん達へもプレゼント♡

たくさん作りましたが、予定の時間内で終了。さすがです☆
しっかり乾燥させて、ラッピングまでしてお渡しします。

たすくこまさんへのお祝いクッキーセット♬
とっても素敵です^^
たすくこまさん、喜んでくださったでしょうかー???

たすくこまさん愛がたっぷり詰まっていますね♡

少し大きめのクリアケースでラッピング。

ファン友さんへもプレゼント。

クッキーを乾燥させるため、レッスン当日はお渡し出来ないので、次の日にラッピングして取りに来てくださってその足で仙台にたすくこまさんに会いに行かれるというSさん。
取りに来られた時は、いっぱいのプレゼントを両手両足ふさがるくらい(笑)持っていらして、クッキー持てますか?!大丈夫ですか?!と心配になる私。
「大丈夫で~す♬」とニコニコ仙台に向かわれました。

無事にプレゼント渡せたかな。
喜んでくださったでしょうか。

この写真がお気に入り♡

とても綺麗なたすくこまさんの歌声、是非皆さんも聞いてみてくださいね!ジーンとしちゃう歌詞もありますよ^^

素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただきましてありがとうございました!
プライベートレッスンとても楽しかったですと言ってくださったSさん♡
私もとっても楽しかったです!

特別なプレゼントを贈りたい。
そんな気持ちを一緒に形にしてお手伝いするプライベートレッスン、ご興味ある方はお問い合わせくださいね♡

関連記事

  1. バレンタインクッキーにはピンクのリボンで
  2. 8/17【プライベートレッスンレポ】愛犬KOTORA君のSee …
  3. 10/20【レッスンレポ】『ワンコのキュートなハロウィン』レッス…
  4. 9/1(木)浴衣レッスン、振替開催します!2名様空きがあります!…
  5. 【レッスン案内】 3月アイシングクッキーレッスンのご案内
  6. 1月2月アイシングクッキーレッスンのご案内
  7. 5月アイシングクッキーレッスンの日程について(訂正)
  8. 10月アイシングクッキーレッスンのお知らせ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP