6/23【レッスンレポ】今日も素敵なrainy girl達が完成♡

今日も引き続き rainy girl レッスン。
今日はお2人様でゆったりレッスン♡

傘と靴の色は同じですが、ワンピースの色が違うと雰囲気がだいぶ違いますね^^
イエローのワンピース、私には作れないフレッシュな若さを感じます(笑)
おふたりのgirlちゃん、とても素敵です♪

昨日のレッスンでの反省点もふまえ、今日は少しずつ改善。
1時間も早く終わりました!

絞りが早かったのと、お肌の色のペイントだけしておいたこと、私のデモのショートカット、効率良い段取り、あとやっぱり人数の違いかなと思います。

お1人ずつのペースに合わせて、皆さんが焦る事なく待ち続ける事なく満足度の高いレッスンにするのが私のお仕事。ですがなかなか難しい事でもあります。

いつもご協力くださる皆様に感謝です^^

今回はお好きな色で作っていただけるレッスン。
ご自由に作りたい方はどんどん自由に作ってください^^
金髪とかでも大丈夫(笑)

昔の塗り絵を思い出して、楽しんでいただけると嬉しいです♡
塗り絵大好きだったので、やっぱり私はこういうの好きだな~楽しいな~と幸せを感じながらレッスンさせて頂いてます♪

絞っていただいた紫陽花を貼り付けていきます。
グルーガンって強力だし便利だけど、早く作業しなくちゃいけないし熱いし焦ります。何度か大声出して自分でびっくり(笑)

落ち着いてやれば大丈夫です(笑)
最後に葉っぱを間に絞って完成です♪

素敵なgirl達♡
可愛い~♡と見つめてもらえると本当に嬉しい^^

夏は麦わら帽子、冬はニット帽、春は桜、季節girlでカレンダー作ろうかしら♡

今日の私は昨日のリベンジ。
エメラルドグリーンのワンピースにブルーの傘にしました。
エメラルドグリーンが大好きです。

完成した作品はお箱に入れて持って帰っていただきます。
お家でこの子達を飾っていただけるのがとても嬉しい♡

今日のテーマは運動。
Yさんは皇居ランされているそう!
昨日ご参加のNさんも皇居ランされているって言われていたし素敵です。
Mさんもご家族皆でテニスされるそうだし、私も運動したい気分でいっぱいです。

運動出来ない風に見られる事もありますが、短距離走は(昔は)早かったし、身体は柔らかいです!(何の自慢だ)

何か楽しい運動あったら教えてくださいね♡

雨がポツポツの日曜日でしたが楽しい時間でした^^
レッスンにご参加くださいましてどうもありがとうございました♪



関連記事

  1. 1/21【レッスンレポ】ポンコツだけど体しなやか3人組の愉快なレ…
  2. 10/14【レッスンレポ】『うさぎと猫のかくれんぼハロウィン』レ…
  3. 5/10 【レッスンレポ】ご縁を大切に
  4. 12/10【レッスンレポ】中級②フリル絞りと手描きレース✨
  5. 3/24【レッスンレポ】フラミンゴミルク!母乳じゃないけどミルク…
  6. 2/13【レッスンレポ】『ハートのバルーンで空飛ぶうさぎちゃん』…
  7. 10/25【レッスンレポ】3時間で女子力は上がる♡
  8. 『外交官の家』でワークショップ開催しました

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP