初zoomミーティング♬

今日は初のzoomミーティングをしました♬
この現状がいつまで続くか分からず、たとえコロナが落ち着いたとしてもまた同じようなウイルスがやってきてもおかしくないと思うと、やはり今までと同じ事をしていては行けない時期なのだなと感じています。

現状を頑張って維持するよりも、対応していかなくてはいけない時代。
そんな風に思うと肩に力が入りますが、やってみたら案外出来ちゃったよ、という事もたくさんあると思います。

という事で、そろそろ私も人恋しくなり笑
IRINIの恵美さんに「zoomミーティングしたい」とお願いし、初zoomミーティングが出来ました♬

いつも通り美しい恵美さんと、顔色悪い私笑

体調どう〜?なんて気にしてもらいながら、近況報告。
他愛もない話しもとても楽しい時間でした。

恵美さんにもらった画像が小さくなっちゃいましたが・・・

こんな風に手元移してオンラインレッスン出来るかな?とか、今後の事も考えてみましたよ〜。
基礎から上級コースのような、見て触って確認して、という基本が大切な物はちょっと難しいかもしれませんが、クッキーセットを送って簡単なアイシングクッキーを楽しむというのなら出来るかもしれないかな?と思ったり。

でも、やっぱり私はリアルでお会いする方が好き。

あとは

 

昨日ご紹介したシルクの糸を画面に近づけて見てもうと、色味やデザインもわかりやすいかも。
アクセサリーのご紹介をしましたら、購入したいと言ってくださる優しい方もいらっしゃったので、実際に手に取って見てもらえなくても、確認していただく事が出来るかな〜と思ったり。

今は出来ない事がいっぱいだけど、いつもは忙しくて考えられない時間があるのだから、頭を使って考えて、新しい事にチャレンジ出来る良い機会だと思うようにしようと思います。

あとね、やっぱり人との繋がりはとても大切ですね。
誰かと話して笑ったり、考えたり、ワクワクしたり。
鬱々としてしまいそうになったら、明るくなったり心が軽くなる人と話してみると良いと思います。

鬱々がもっと鬱々しちゃうのはダメですもんね。
「どんな気持ちでいても過ぎていく時間は同じ」生徒さんに教えていただきました。

この1ヶ月があって良かったね、って言える1ヶ月後になっていますように❤️

 

 

関連記事

  1. シュガーキューブのプレゼント♥
  2. アクセサリーのお仕事も素敵だなと思った事について
  3. 想いの詰まったお花の贈り物
  4. 2018年もどうぞ宜しくお願い致します
  5. IRINI×acorne エッセンシャルオイル勉強会 楽しかった…
  6. 奈良県庁のスタバとトイレ♡
  7. 2022年、どうぞ宜しくお願いいたします✨
  8. 2016年もありがとうございました!

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP